えー…
 
何を書けば良いのかな…
 
うん。
 
一言で言えば
 
未熟夢プラス努力 イコール 現実!-0073.gif
 
 
悔しいし情けない!
 
 
って思いました。
 
 
もっと出来ただろ!?
私!
 
 
 
 
もう!自分のテンパる癖治したい!
 
 
恥ずかしかった(//△//)
 
 
 
肥やしにしたいと思います。
 
 
 
今回はアドリブだったので コメントなし夢プラス努力 イコール 現実!-ファイル0068.gif
 
 
 
次回は自己PR
 
 
 
60秒
 
 
 
これもコメント無し夢プラス努力 イコール 現実!-ファイル0068.gif
 
 
 
ネタばらしになるからね夢プラス努力 イコール 現実!-ファイル0042.gif
 
 
 
 
とりあえず
 
落ち着け夢プラス努力 イコール 現実!-ファイル0098.gif夢プラス努力 イコール 現実!-ファイル0098.gif
 
 
荷物重くて

時間までウロウロする体力がないので


迷惑にならない程度離れて

しかし、そんなに離れず、なところに


います。


疲れた…


始まる前から疲れてます。



とうとう


アドリブ合戦が始まるわけですが………



気が重い。


ヤな予感がするわけですよ……。



ヤな予感がね…。

はぁ…。



ピンクロリータ二人組目撃したよ。


怖くて直視出来なかったよ…



さて、行ってきます。