HOレッスン8 もう!自分のテンパる癖治したい! 恥ずかしかった(//△//) 肥やしにしたいと思います。 今回はアドリブだったので コメントなし 次回は自己PR 60秒 これもコメント無し ネタばらしになるからね とりあえず 落ち着け私
レッスン前2荷物重くて時間までウロウロする体力がないので迷惑にならない程度離れてしかし、そんなに離れず、なところにいます。疲れた…始まる前から疲れてます。とうとうアドリブ合戦が始まるわけですが………気が重い。ヤな予感がするわけですよ……。ヤな予感がね…。はぁ…。ピンクロリータ二人組目撃したよ。怖くて直視出来なかったよ…さて、行ってきます。