こんなに準備してないのって


初めてじゃないかな…
レッスン前にさ
 
ビル前に 沢山の人がたむろしてるんですよ。
 
一回、ビル前通り過ぎて何分後かにビルに入ったんですよ
 
たむろの人達を 無視しました。でも小声で挨拶しましたけどね(;^_^
 
目は合わせません
 
顔知ってる人も確かいたけど、あえてのスルー(笑)すみません夢プラス努力 イコール 現実!-ファイル0032.gif
 
 
 
さて、今回は反省する事ばかり
 
自分の未熟さに
 
 
ウンザリ
 
 
舞台上で、どう動こうか、無声化鼻濁音を考えながら演じた結果…
 
 
セリフごちゃまぜに
 
 
はぁ夢プラス努力 イコール 現実!-ファイル0074.gif夢プラス努力 イコール 現実!-ファイル0026.gif
 
 
最後に大失敗
 
恥ずかしい(//△//)
 
 
 
動きは
褒められたのかな?
 
 
声をもっと出して
 
と注意されました。
素人か!
マジ凹みです。
 
帰りに詳しく聞いたところ
 
夢プラス努力 イコール 現実!-8081.gif声は通っていたけど、欲を言えばもっと観客に向かって。ぐっと欲しかった夢プラス努力 イコール 現実!-8082.gif
 
と教えてもらいました。
 
声に勢いがなかったのか…
 
 
反省
 
 
強調する所しない所
 
ちゃんと 使い分けなきゃ。
 
 
お釈迦様では…笑われました。
 
罪人では…筋肉を痛めました。
 
殺され人では…関係性を褒められた。
 
 
うむ。終わったことは仕方ない。
 
 
次へ進まなくては!
 
 
 
次回は即興になるよ
曲に合わせて
フィーリング
 
 
激しく悔いが残りそうな気がする。
 
 
 
 

あっとういまに


金曜日


明日ですよ


まだまだ 完璧ではない 語りべ


今から緊張してる



だめだ。



あ~