レッスン前にさ
ビル前に 沢山の人がたむろしてるんですよ。
一回、ビル前通り過ぎて何分後かにビルに入ったんですよ
たむろの人達を 無視しました。でも小声で挨拶しましたけどね(;^_^
目は合わせません
顔知ってる人も確かいたけど、あえてのスルー(笑)すみません
さて、今回は反省する事ばかり
自分の未熟さに
ウンザリ
舞台上で、どう動こうか、無声化鼻濁音を考えながら演じた結果…
セリフごちゃまぜに
はぁ

最後に大失敗
恥ずかしい(//△//)
動きは
褒められたのかな?
声をもっと出して
と注意されました。
素人か!
マジ凹みです。
帰りに詳しく聞いたところ
と教えてもらいました。
声に勢いがなかったのか…
反省
強調する所しない所
ちゃんと 使い分けなきゃ。
お釈迦様では…笑われました。
罪人では…筋肉を痛めました。
殺され人では…関係性を褒められた。
うむ。終わったことは仕方ない。
次へ進まなくては!
次回は即興になるよ
曲に合わせて
フィーリング
激しく悔いが残りそうな気がする。