今日は魚肉ソーセージ一本とミルミルだけで
レッスンに挑みました
前回に引き続き『蜘蛛の糸6人芝居』でした。
カンダタやりましたよ~。微妙な感じでしたよ~。
やはり
語りべは
完璧に 完璧に
台詞覚えないといけないよ!!!
一緒に芝居をやってくれてる人達に迷惑かけちゃう!
語りべ役
私、結構後ろのほうだよ…
ハードル上がる上がる
って…そんな事分かってますよ
こっちは芝居が被らないか毎回ヒヤヒヤしながら見てますよ!
同じ失敗はしない
同じダメ出しはされないように
って
基礎科から
言われてます。
と言うか
語りべ役の人…そんなに後ろ向いてて良いの
と、ちょっと不安になりました。
さて、なんかいろいろ言ってますが
私はどうなんだ!って感じですよね~。
…プレッシャー…
人の芝居注意するまえに自分の芝居どうにかしろ!ですよね!
はい。来週です。
出来るだけ同じダメ出しされないように気をつけます。
あと、また暗記モノ渡されました~
ひぇー




