今日は魚肉ソーセージ一本とミルミルだけで
レッスンに挑みました夢プラス努力 イコール 現実!-ファイル0032.gif
 
 
前回に引き続き『蜘蛛の糸6人芝居』でした。
 
 
カンダタやりましたよ~。微妙な感じでしたよ~。
 
 
やはり
 
語りべは
 
完璧に  完璧に夢プラス努力 イコール 現実!-ファイル0068.gif
 
台詞覚えないといけないよ!!!
 
 
一緒に芝居をやってくれてる人達に迷惑かけちゃう!
 
 
語りべ役
私、結構後ろのほうだよ…夢プラス努力 イコール 現実!-ファイル0026.gif
 
 
ハードル上がる上がる
 
って…そんな事分かってますよ
 
こっちは芝居が被らないか毎回ヒヤヒヤしながら見てますよ!
 
 
同じ失敗はしない
同じダメ出しはされないように
 
って
 
 
基礎科から
 
 
言われてます。
 
 
と言うか
語りべ役の人…そんなに後ろ向いてて良いの夢プラス努力 イコール 現実!-ファイル0030.gif
 
 
と、ちょっと不安になりました。
 
 
さて、なんかいろいろ言ってますが
私はどうなんだ!って感じですよね~。
 
 
 
…プレッシャー…夢プラス努力 イコール 現実!-ファイル0086.gif
 
 
 
人の芝居注意するまえに自分の芝居どうにかしろ!ですよね!
 
はい。来週です。
 
 
出来るだけ同じダメ出しされないように気をつけます。
 
 
 
 
あと、また暗記モノ渡されました~
 
 
ひぇー夢プラス努力 イコール 現実!-ファイル0034.gif
 
 
 
すべて

平仮名にして

何度も声に出しながら

何度も書いてます。



ただ平仮名にするだけではなく


無声化の所は丸で囲って

鼻濁音の所はまるに書き換えます。



自分でそれを作って読むと

鼻濁音 無声化

結構意識して出来ます。


しかし、演技しながらだとどうしても上手く行かない。



あとは空でスラスラセリフが言えるように。


しなければ


今日、一日テンション低かったです。


しょうがないですよ。


体調がよろしくなかったのです。


体調管理の問題だと思うかもしれませんが




女の子特有の………



だったのですよなき




しかも、アレも一枚しかなかったので



あんまり動いたりすると、ダメなので。




さてさて、今回のレッスンですが発表はしませんでした、ですが色々見て聞いて


講師の方のお話も


メモにカキカキぺーん2




そうかそうか。と色々発見、舞台を出たり入ったり



段取りがイマイチよく分からなかったので、



手を挙げる勇気がなかった。


来週は「はいはいはい!」と手を挙げたいと思います。がんばろー



順番的には、来週発表できるかな~???



てな感じです。



自分の番が来る前に、誰かのカンダタやる予定です。





















なんていうか、私このクラスでやっていけるのか


不安になってきましたよ。



全体の雰囲気に馴染めていないみたいな…




でも、まだ始まったばかりなので



これからなんとかなるかな?



私は、あんまり馴れ合いはしたくないので、と色々考えているのですが


やっぱりクラスの雰囲気に馴染むのも


大事ですよね~うさぎ





毎回、オーディションだと思ってレッスンに参加していきたいと思います!!!!