前回は
あどけない話
一人芝居やりまして
結果

チエコは良いがコウタロウはイマイチ
コウタロウの声が小さくなってしまう(低くしようとして)
あと、台本には「ホントの…」って書いてあったのですが
「本当の…」と発音してしまいました。
あと、鼻濁音と無声化出来てない

それを踏まえて
今回は
「あどけない話」
二人芝居です。
一人芝居同様
一回で終わり。
厳しいですね。チャンスはもうない
打ち合わせ時間
数十分…
厳しいですね。
ペアになった人は
妻が二人でした
すみません、私が打ち合わせチョット長く取りすぎたせいか
もう一人の妻の演技薄くなっちゃったみたい(殺人劇みたいだった・先生談

)
本当、申し訳ない

ダメ出しは、
観客から役者の表情が見えなきゃダメでしょ
て事でした。
一部、抱きしめるというか そういう場面があって、そこがダメなところ顔が見えなかった。
私は横顔を見せる意識をする
相方は、腕の位置を考える(かぶってたので)
でした。
初歩ですよね

あと、チエコが初めに空を見る
きっかけ
私も、考えて演技した。
それを講師の方に説明して言ったら。
ですよねー。
わたしもそう思ったので
私が考えたプランをどうやって
分かりやすく演技したら良いか、教えてもらいました。
まぁ、色々ありまして
要するに
もっと考える時間が
打ち合わせ時間が欲しかった!