タイトル変えました。HOは本科のホ。2は二日目の2。
分かりやすいですね~。
一度養成所の名前出してしまったので、反省してます。
でも、そのせいなのか、アクセス数がビックリなことに
さてさて、今はパソコンからアクセスしてます。 ん~若干慣れないです。
昨日はレッスン日でした![]()
文字道理2日目
先週、講師の方が「憶えてきて」といっていた、蜘蛛の糸、あどけない話。
出来るだけ、憶えて1人芝居できるように悩んでたのですが
結局、ストレッチ、発声、感情開放、講義で時間がなくなって、実技が出来ませんでした。
でも、発表の順番が決まりまして
三番目
きっと人数の変更がなければ、結構初めの方なのです………。
あどけない話、1人芝居……あれ?
1人芝居って………
やったことあるっけ