タイトル変えました。HOは本科のホ。2は二日目の2。


分かりやすいですね~。



一度養成所の名前出してしまったので、反省してます。


 でも、そのせいなのか、アクセス数がビックリなことにあせ



さてさて、今はパソコンからアクセスしてます。 ん~若干慣れないです。




昨日はレッスン日でした!!


文字道理2日目 


先週、講師の方が「憶えてきて」といっていた、蜘蛛の糸、あどけない話。


出来るだけ、憶えて1人芝居できるように悩んでたのですが・・・・


結局、ストレッチ、発声、感情開放、講義で時間がなくなって、実技が出来ませんでした。



でも、発表の順番が決まりましてヒカリ3号






三番目ええ!!




きっと人数の変更がなければ、結構初めの方なのです………。




あどけない話、1人芝居……あれ?




1人芝居って………




やったことあるっけハテナ








いよいよ始まります遠回りでもいいじゃん、寄り道だって無駄じゃない、だって目指している所はずっと変わってないから。-ファイル0063.gif
 
今日から本格的なレッスンです。
 
 
準備は万端ではないかも…
 
先生のやりかた
 
皆の出かた
 
 
 
分かりませんので
 
 
 
緊張してます遠回りでもいいじゃん、寄り道だって無駄じゃない、だって目指している所はずっと変わってないから。-ファイル0055.gif
 
 
 
 
 
二人でゆったり飲み食いしたあと
 
 
皆と合流遠回りでもいいじゃん、寄り道だって無駄じゃない、だって目指している所はずっと変わってないから。-ファイル0040.gif
 
 
 
若干ほろよいの人がチラホラ
 
 
 
なかなか解散できなかったです遠回りでもいいじゃん、寄り道だって無駄じゃない、だって目指している所はずっと変わってないから。-ファイル0029.gif