ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。



☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

PC版アメピグが終了後、

諸事情で長い間着手できなかった

ピグ部活のこのブログを整理中です。

(詳細はこちら)

 

どうぞよろしくお願いします。

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆



本日は、既存記事への動画追加のお知らせです。


*2018年12月2日、
ゲゲゲ部さんとの合同部活
の記事内に、動画を追加しました。

6つの動画を記事②と③に追加。チョキ




記事②  ピンク薔薇動画追加こちら 

記事③  ピンク薔薇動画追加こちら



せっかくDちゃんが動画撮影を

してくれたのに、(iPhoneカメラ)

長い間、公開できずにいました。💦



当時、私のスキルの低さもあり、

手振れ部分をどう処理しようか悩み、

公開保留にしていたものです。


なかなか作り直せず、今に至りました。


(A´ω)アセアセ



今回は、YouTubeではなく、

ブログに直接貼れるように編集。


内容は短めですが、部活時の動画はあまりない為、

残すことが出来てよかったです。


動画は、記事②の後半と、

記事③の前半にありますので、見て頂けたら嬉しいです。


取り急ぎ、お知らせでした。


✼••┈┈┈┈••✼ピンクハート✼••┈┈┈┈••✼



現在、2019年11月分に取り掛かっていますが、

同様にまとめた記事と比較し、

スペース取って書いていることに気づきました。びっくり


画像少なめだった2014年迄のに影響されたかも。


たくさんスクロールして読んで頂くことになりますが、

どうぞよろしくお願いします。



皆さんの訪問、いいねの足跡、

メッセージ、ありがとうございます。

ブログ整理の励みになっていますよ。


ガンバル୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)૭



まだまだこの先も残暑厳しいようです。

熱中症、要注意ですね。


夏の疲れも出やすい時期、

皆様、くれぐれもお気をつけてお過ごし下さい。


それではまた。