いつもブログにご訪問、いいね、

メッセージをありがとうございます。


 

 

3月3日の・・
ピグ部活・マジカルカナバル
の活動記事の・・
続きでございます。

 

 

 

ふんわり風船星ここからの方は、
①、②からお読み頂けるとうれしいです。
 

①は・・こちら

②は・・こちら


 

それでは行ってみましょう♪筋肉

 

 

 


(●・ω・)ノ------------start------------ 

 

 

今日は・・

はるさんが見学&応援して下さいました。

 

以前にも、部活中のところを見たことがある・・

とのこと。照れ

 

遭遇率高いかも~♪

 

 

 

はるさんの応援を受けて、

みんな、張り切る、張り切る!

 

楽しい部活になりました。

(ありがとうございました)

 

 

 

 

ひとつ前の記事で、

部活報告は終了していますが、

 

今回は、ちょっとだけおまけを!

 

( ̄ー☆

 

 

 

来週から、ダンスメニュー変更!

 

ですので、

今日のアクションの流れを、

改めて動画にしてみました。

 

 

 

画質イマイチですが・・

頑張って踊りましたよ!筋肉

(BGM付き)

*ミニマム(/min)

*カベチラ(/chira)&変顔

*ジャグリング

*朝までオールナイト

 

 

(BGM付き)

*パラパラ

*U.S.Aダンス(2回)

*9周年アクション

*Thanksポーズ

*後ろ受け身orおさかなぴちぴち

(ズコッ)

*お菓子バラマキ

*連環拳十七、退歩抜剣(動画では3回やっています)

(エアーギター代用)

*または・・棚橋のエアーギター

 

 

 

 

ちなみに、

おさかなぴちぴちアクションはこちら↓

(BGM付き)

 

 

 

 

(○・ω・)ノ-------------end-------------

 

 

 

ここまで読んで下さり、ありがとうございました。


参加できないメンバーの為、
できるだけ、しっかり部活報告をしたいと思い、


いつも長い記事になっております。

 

待ってるよ~!

 

 

 

アメピグ部活って??
・・と、思う方もおられると思いますが、

 

アメーバピグ内で、このように、
面白おかしなダンス部をやっています。

 


о(ж>▽<)y ☆

 


楽しく読んで頂ければうれしいです。

 


それでは、また!チョキ