【閉鎖したメインブログからの転載】

 

 

 

いつもブログにご訪問、いいね、
メッセージをありがとうございます。

 

 

3月3日の・・

ピグ部活・マジカルカナバル
の活動記事の・・
続きでございますよ。

 

 


クローバーここからの方は、
①からお読み頂けるとうれしいです。
こちら

 

 

 

それでは行ってみましょう♪

 

 

 

(●・ω・)ノ------------start------------

 

 

 

今日の部活は・・

まずは部室トーク!

 

そして、プロレス会場へ・・。

 

からの~

 

 

桜舞う☆妖精の宴広場へ。

 

 

背景は素敵ですが、

なんて言っても狭い!

 

皆で踊れるか心配です。

 

 

人数制限があり、予約待ちになったりで、

やっとこさ集合!

 

 

すでに、基本終了時間の15分前!(ゲゲッ)

 

3回だけ踊りましょう♪(基本は4回)

 

 

 

ダンスメニューは・・

前回と同じ・・。

 

 

 

お雛様 1回目

 

ミニマム!

 

 

 

カベチラ!

こっそり桜を愛でる会・・・|д・)チラッ

 

 

 

あずちゃんが歌い出しました~。

♪あかりを・・♪

 

 

 

私 ♪つけましょ・・♪

メロンちゃん ♪ぼんぼりにーー♪ぼんぼり・・・?

(いいね)

 

 

 

ジャグリング!

ハルヒ君、はいはいはい!(リズミカル)

 

♪おはなを・・♪(歌いますよ~)ひな祭り~ひな人形

 

 

 

しずちゃん ♪あげましょ♪

あずちゃん♪桃の花♪

(いいねいいねー)照れ

 

 

 

朝までオールナイト!コアリズム

 

 

 

パラパラ♪

 

 

 

からの~

U.S.Aダンス♪うさ うさ うさ

 

 

 

はいはい もう1回 うさ うさ うさ

 

 

 

からの~

9周年アクション!

 

はいはい 9周年 ほいほい

(今日は楽しい)ひなまつり~お雛様 ♪

 

 

 

からの~ ハートがぶっ!ラブラブ(甘ーーい))

 

 

 

からの~

Thanksポーズ!いぇい♪

 

 

 

んで、ずっこけちゃった~滝汗 いで

 

 

 

そして・・

ひなあられバラマキ~(えっ?) y’s

 

 

 

からの~

拳法17番でエアーギター♪ 

 

 

 

エアーギター、いえ~~~い!チョキ

ひなあられ~!ひなあられ

 

 

 

 

お雛様 2回目

 

 

さぁ、ちょっと狭いけど・・

張り切っていくよ~!筋肉

ミニマム♪

 

 

 

他のピグさんがやってきました。

センターに並んで下さったので・・爆  笑

 

 

こんばんはー!

良ければご一緒に♪

カベチラは/chiraですよー。爆  笑

 

お誘いしてみました。チョキ

 

 

 

もうすぐ春ですね・・バージョン♪

がんば~♪ Let's GO!

 

 

 

あらら・・カベチラが始まったら・・

ピグさん、帰っちゃったぁ~!えーん

 

春~~  ちらちら|д・)チラッ

 

 

 

もうすぐ春ですね~!

うひゃーー爆  笑

 

 

 

お雛様 ひな祭り~ひな人形  はるだ 桜 yotsuba. 

(んで、、次は)ジャグリング!

 

 

 

そして、メロンちゃんのソロパートポーン

♬お内裏さまとお雛様~♬(いいね)

 

ぽいぽいぽいぽい ぽい(宇宙への交信)爆  笑

 

 

 

朝までオールナイト!

踊れ踊れ~、コアリズム 

 

 

 

パラパラ♪

写真のタイミングが・・💦

 

 

 

はーい、U.S.A

とびます、飛びます、トビマスよ!

 

 

 

9周年アクション!

んで、ラブ注入ピンクハート はむはむ(うま~)

 

 

 

からの~

Thanksポーズ・・照れ

 

 

 

からの~

ズコッ!いて!

sao☆ ズコッ 

どこん!爆  笑 

そして・・はるよこい♬♬

 

 

 

ひなあられバラマキ~!y’s

♬はやくこい♬ はやくこいーー♬

(こいやー)

 

 

 

んで、17番でエアーギター!guitar

(テケテケテケテケ・・)

 

 

 

テケテケしながら・・

しずちゃん叫ぶ!!夏は来るなーガーン

 

からの~ ゴールデンボンバー♬爆  笑

 

 

 

テケテケテケテケ・・guitar

Thank youチョキ

 

 

 

は~るよこい!春

は~やくこい!aya

 

…と叫んでいたら・・

 

可愛いピグさんがやってきました。

 

お名前見たら・・

はるさん♪ポーン

 

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 

 

 

噂をすると・・やって来る!

という、、マジカナジンクスがありますが、

 

なんとなんと、

メンバーだけでなく・・

他のピグさんにも効力があったとは!

 

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

 

 

はるさんが、キタ――(゚∀゚)――!!ラブ

 

 

 

はるさん、こんばんは!

 

えっ?前にも踊っているところを・・

ご覧になってたとは!びっくり

(ありがとうございます)

 

 

 

良かったら、ご一緒にどうぞ~♪

お声を掛けました。

 

 

 

ダンスには参加せず・・

応援に回って下さるそうです。

 

しずちゃん・・”はりきっちゃう~”

 

 

 

 

 

お雛様 3回目(ラスト1)

 

 

 

 

 

 

はるさんも、近くに来て下さり・・

 

さぁ、始めましょう♪ミニマム!

 

いきますよ~~(ハルヒ君も張り切る!)

 

 

 

カベチラ!ちらちら 壁|▽ー+)ミタヮョ

 

 

 

変顔~!ららら~ ちらちら|д・)チラッ

 

 

 

んで、ジャグリング!

なげてー ひなあられー(えっ?)

 

それ ぽい よいよいy’s

 

 

 

ぽおい シャキン キリッ! おから

よいよいよーい(とな)

 

 

 

そして、朝までオールナイト!

うひひ爆  笑

 

 

 

ダンシンぐ~!グッ 

くびれ(ウエストに効くダンス)

 

んで次は・・

パラパラ(ハルヒ君張り切るの巻)

 

 

 

パラパラ!二の腕(に効く・・はず)爆  笑

 

 

 

みんな大好きU.S.Aダンス♪うさ うさ 

 

 

 

もう一回!はいはいはい

 

 

 

そして・・9周年アクション!

 

呼吸を整え・・がぶっ、カプ

ガブリエル・・(←予測変換でこうなった)💦

 

 

 

ガブリエルからの~爆  笑

 

Thanksポーズ、

ハイポーズ!ポーズ マッチョ ポーズ ←ちがうだろ!💦

 

 

 

そして、ドリフな展開!(盆回り)

ズコッ!いてて いでででで 転ぶ ドテッ ズコ!

 

 

 

はーい、お待たせ!

あられバラマキ♪

春よ~こい!

 

 

 

見学のはるさんも・・アクションご参加!

春よこい~ はやくこい・・

 

 

 

そして・・17番でエアーギター!guitar

テケテケいくぜ!guitar いえ~~いguitar

 

 

 

ギター弾いています。めちゃ弾いています。

 

はるさんから・・

”かっこいい~” 頂きました!爆  笑

 

 

 

これで終わりです。

 

はるさん、ありがとうございました。

 

見れて楽しかったと言って頂き、ラブ

 

 

 

機会あれば、また是非ご参加下さいね。

 

 

 

おやすみなさい♪

GOOD BYE! ありがとー

 

はるさんにご挨拶を終え・・

 

 

 

おつな応援団さん・・

だね~、うれしいね~ピンクハート

 

 

 

部室に戻りましょう!

 

お疲れさまでした。

 

 

 

またね~!おやすみー!

皆、それぞれのお部屋に戻って行きました。

 

 

 

そして、

伝言板更新してくれているnaちゃんに・・

おやすみを告げて・・

 

 

お開きとなりました。

 

 

 

あっ!

今、気がつきましたわ~!ガーン

 

終わってから言うのもナンですが、

本日、Dちゃんはお休みです。

 

ズコッ!

 

 

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

 

 

 

んで、

突っ込むの忘れていましたが・・

 

 

本日のメロンちゃん・・

たいやきくわえてたべ!(≧∇≦)

たいやき 

 

 

検証中!( ̄ー☆

たいやきうま~!もぐもぐしてますね。

 

 

 

ダンス中、あんこが飛び出なくてよかったねぇ。

(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

今日は、エリアがすごく重かった。

狭いからなのか?

PC負荷がかかって・・💦

 

昨年のような、

広いお花見広場がオープンしないかなぁ。

(願望)

 

 

 

 

はーい、今回はここまでです。

 

|д・)チラッ  続きがまだあるのかい?

 

 

 

はいはい、

おまけがございます。

 

( ̄ー☆

 

 

続きは、もうしばらくお待ち下さいね。

 

 

それでは、また。チョキ