【閉鎖したメインブログからの転載】

 

 

 

続きです。

 

 

ブログにご訪問頂き、有難うございます。


 

1月20日の・・
ピグ部活・マジカルカナバル
・・の活動記事を書いています。

 

 

ここからの方は、
①②からお読み頂けるとうれしいです。

 

①は・・こちら

②は・・こちら



それではいってみましょう♪

 

 

 

 

(●・ω・)ノ------------start------------

 

 

 

PC負荷のかからない・・

レトロおもちゃ広場♪

 

ここ、かわいいですね~。ラブ

 

 

 

この萌え萌えなおもちゃ箱の中で・・

踊っていまーす。チョキ

 

 

|д・)チラッ 箱のへりだけどな!

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

そうです、へりですね。💦

 

 

みんな、落ちそうになりながらも・・

上手にバランスとって踊っていますよ。照れ

 

 

 

 

さぁ、どんどん行きましょう。筋肉

 

 

おっと、その前に、立ち位置チェンジ♪

入れ替わりましたよ。グッ

 

 

 

 

ラスト2です♪

 

おや?メロンちゃんが着替えてるぞ!

(何が出るかな)

 

 

 

おお、ゴジラキャップ♪

メロンちゃんも、持っていたのね~。ラブ

 

からの~ミニマム!

 

 

 

カベチラ♪

ゴジラトリオ♪楽しいね~。ラブラブ

 

 

 

ジャグリングだよ~

pa pi pu pe poi poupou

ぴ ぽい・・・・・・宇宙と交信中!グッ

 

 

 

ゴジラトリオ、張り切るの巻!チョキ

 

みんな、すっごく楽しそうですよ!

おもちゃ箱のかわいらしさも相乗効果かな!

 

 

 

朝までオールナイト♪

 

 

 

kubire dekiro kubire dekiro・・・おまじない。笑い泣き

 

 

 

パラパラ♪

naちゃん、ハルヒ・・カメラ目線の巻♪(≧∇≦)

 

 

 

笑顔が可愛い・・。音譜 ムフフ ドキドキ

 

 

 

U.S.Aダンス♪

 

 

 

2回繰り返して~

 

 

 

ラブよー。ラブ注入よー。ドキドキ ラブラブ

9周年アクション。

 

 

 

そして・・

2019、あけおめ、Thanks

 

 

 

おやおや!ポーン

あずちゃんのズコッ!半端ないぞ~。

 

箱のへりから・・

落ちそうで落ちない技の変化形を披露!

 

ワタクシ、落ちないように頑張るの巻!

(う~‥腹筋がつるぅ~)

 

 

 

そして、ポーズ!

おおお、いい感じだね~。ラブ

 

 

 

このエリア、いいね!

ゴジラトリオもいいね~。ラブ

 

Dちゃん、”それな”

 

 

おやおや、ハルヒもお着替えか?

 

 

 

じーーーーーーー目

何が出るかな?何が出るかな?

 

 

 

 

なんと、ハルヒ君も・・

ゴジラキャップ♪いいじゃんラブ

 

ゴジラカルテットになっちゃったの巻♪

 

 

 

 

では、ラスト1行くよー!筋肉

オーラスですわ~。

 

 

 

ミニマム♪

 

 

 

カベチラ♪

かわいいぞ!ラブ

 

 

 

いいね照れ

 

 

 

ジャグリング!

はいはいはい それ ぽい

 

 

 

そして・・

朝までくびれ・・じゃなかった💦

オールナイトダンシンぐぅ。

 

 

ゴジラカルテット張り切るの巻♪

 

 

 

もっとくびれを意識して~筋肉

それそれそれ

 

 

 

パラパラ♪

あずちゃん、活舌の練習をしちゃう?の巻♪?

おあらはら・・

 

おあやや やおやに おあやまりとおいい

(なんちゃって~)💦

 

 

 

U.S.Aダンスおんぷ

これはいいぞ!決まった~。(≧∇≦)

 

 

 

9周年アクション♪

すごく萌え萌えでございます。ラブ

 

 

 

そして、

2019、あけおめ、Thanks乱れ咲き♪

 

 

 

ズコッ!ズコッ ドテッ 

 

みんな、落ちないこけ方を習得するの巻!チョキ

 

 

 

いいねいいね。

吹き出し(thank you)も楽しいね~。

 

 

 

そして、

マジカナ・ゴジラ・カルテット!

 

安定の・・どや顔頂きましたわ~。ラブ

 

 

軽やかなステップ踏めたね~。(≧∇≦)

 

 

それでは、部室に戻りましょう。

 

 

 

 

部室に戻ってすぐ、

Dちゃんが仕事打ち合わせのため、落ちました。

 

 

みんなぁ、お疲れ様~。

 

 

 

naちゃんからの質問!

 

じーーーーーーーー目

私とメロンちゃんの足についてるの・・

なあに?

 

 

 

ガチャでもらったんだよ!

 

 

 

ハルヒ君、華やかなアクションで・・

お部屋に戻りましたよ。

 

メロンちゃん、着替えてるし・・。笑

 

 

 

はい、メロンちゃんと私のこの足は・・おねがい

ナイトメア・パンダガチャでGET♪

 

あんよ、あったまるねー。

 

 

 

メロンちゃんが戻り・・

 

あずちゃんが戻り・・

 

 

 

naちゃんは、いつもの伝言板更新中!

(ありがと~)

 

 

 

 

ダンスメニュー、来月少し変更しましょう。

何となくですが、操作が忙しいような・・。💦

 

 

せっかくのゴジラカルテットだったのに・・

 

 

 

踊りながら・・

何故、ガオ~・・とか、ぱおーーんとか(ちがうだろ)

ゴジラ言葉をしゃべらなかったのか!

残念すぎて残念すぎて・・爆  笑 爆  笑 爆  笑

ガックリ・・・  がびーん

 

 

おしゃべりする余裕がなかったのであった。

 

 

お歌も歌えなかったし・・💦

 

音譜モスラ~や、モスラ~音譜・・とか。爆  笑

(ちがうだろ)

 

 

ああ、ボケてつっこみたかったなぁ・・。えーん

 

 

 

以上となります。

 

 

 

(○・ω・)ノ-------------end-------------

 

 


ここまで読んで下さり、ありがとうございました。

 


参加できないメンバーの為、


できるだけ、しっかり部活報告をしたいと思い、
いつも長い記事になっております。

 

みんなぁ~待ってるよ~!

 

 

そして、

みょんちゃん、伝言板にメッセージ、

ありがとね~。ラブ ラブラブ ドキドキ

 

 

 

 

アメピグ部活って??
・・と、思う方もおられると思いますが、

 

アメーバピグ内で、このように、
面白おかしなダンス部をやっています。


о(ж>▽<)y ☆


楽しく読んで頂ければうれしいです。


それでは、また!チョキ