【閉鎖したメインブログからの転載】

 

 

いつもブログにアクセス、いいね、
メッセージをありがとうございます。ウインク

 

 


そして・・
ピグ部活 マジカルカナバル
ご参加のメンバーの皆さん、お疲れさまでした!

 

 

 

本日は、1月20日の部活報告をさせて頂きまね♪

 

 

それでは、いってみましょう!チョキ

 

 

 

 

(●・ω・)ノ------------start------------

 

 

 

毎日、毎日、すごく早く感じます。

 

もう20日だなんて~びっくり

 

 

 

今日は、どんなお姿していこうか?

毎回、コーデに迷いますが・・

 

これ考えてる時間も、楽しかったり・・♪照れ

 

 

 

冬ですのでね・・

ワタクシ・・

こんなお姿になりましたわ~。爆  笑

 

 

 

 

 

スノボスタイル・・

なぜか、

ナイトメアパンダガチャ(初回無料)照れ

でGETした・・

 

パンダの爪付き手足♪

(だって、あったかいんだも~ん)

о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

ここだけの話ですが・・

[壁]_・。)チラッ

 

 

ほんとはね・・

メンバーのハルヒ君の定番コーデとおそろで・・

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

登場しちゃおうかな!

なーんて思ったのですよ。

 

 

でも、それはまたのお楽しみにして・・笑

 

今回は、スノボスタイルで!爆  笑

 

 

 

時間が来たので、部室に行くと・・

 

 

1番乗りでした。

 

 

この、いちごケーキのソファー、

ちょっとお尻がはみ出ちゃうけど・・

気にしない気にしない・・。爆  笑

 

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

 

 

 

メロンちゃん、あずきちゃんが

やってきましたよ。

 

ちょっとお食事の話を・・

 

 

 

しばらくして・・

naちゃん登場!

 

 

うわぁ~、いいないいな!

ゴジラキャップ♪ラブ (萌え萌え)

 

 

 

はい、ここからしばらく女子会な雰囲気♪爆  笑

 

Dちゃんのブログ記事の話題で盛り上がり・・。ガーン

 

 

 

こらっ!Dよ・・

何書いてんだよぉ~!(/ω\)

 

ちょ、ちょっとぉ~

放課後、屋上まで・・( ̄ー☆

 

 

 

そうねそうね、あの時代、世代は・・

ませていた?老けた中学生だった?

 

・・・・かも! (`・ω・´)キリッ

 

 

 

子供の頃から芸能活動していたから、

大人に囲まれて・・

おませなガキ(おっと、誰か来たようだ・・💦)

 

 

 

でもさ、あの写真出さなくても・・

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

 

 

 

湘南から宝塚まで台風の中・・

バイクで・・・

 

 

 

おっと、Dが来たようだ。💦

 

噂をすると現れる!

(それがマジカナ)爆  笑

 

 

Dちゃんタイガーに乗って登場!爆  笑

 

 

 

本日のお姿も個性的ですね~。(≧∇≦)

 

 

 

 

ハルヒ・・今日は来れるかなぁ。

しずちゃんはどうかなぁ。

 

これんかなぁ。

 

 

 

本日のDちゃんは・・

手に痛み(後遺症)が出ているので、

見学とのこと。

 

タイピングもつらいので・・

無口な男と化す!(了解)

 

 

 

年末年始エリア参拝で、

お題クリアでもらえるメグチケット!

 

まだアイテムと交換してないよ~!💦

 

まず、服を交換してから・・

 

 

 

はい、メグチケットの話題に移りまして・・

 

メロンちゃんがGETしていたので、

見せてもらいつつ・・

 

 

 

あずちゃん、メグチケット集め、

後半ガンバ~!着物GETだー!

(私もまだ交換してないが・・)

 

 

 

 

Dちゃん、”アカン”

ウリ坊のコーデセットは、

Dちゃん的には、アカンらしい・・爆  笑

 

 

 

 

どれどれ・・

ちょっと試着してみましたよ!

(まだ交換していないので・・)

 

 

 

ラブラブ 可愛いけど、悩むなぁ

 

 

 

 

音譜 ちょっと色味が・・微妙かな?(悩む)

 

 

 

 

ラブラブ 今交換しても、来年使えないからなぁ。

悩む・・。爆  笑

 

 

 

数量限定アイテムは、GETできなかった・・。

(チケットがたりなくて~・・)

 

他にも交換アイテムありますが、

とりあえずは、このへんでしょうか。

 

 

 

 

はい、ここで・・

メロンちゃんが、用事がある為、

ちょっと抜けますよ。

 

了解!

 

 

 

Dちゃん、naちゃんのお隣に移動!

 

じーーーーーーーーー顔

じーーーーーーーーー顔

じーーーーーーーーー目

 

 

そのゴジラキャップ、どうしたの?

 

昔もらったやつだよ!

 

 

 

いいないいな。ラブ

ん?あずちゃんも・・なにやら・・

( ̄ー☆

 

 

 

おおお!

あずちゃんも持ってたのね~!ウインク

 

 

 

これ可愛いわ。

私、Dちゃんは、ピグにブランクあるので・・

持ってないのだ!(残念)

 

 

 

naちゃん・・

特撮のDNA展を見てきたので・・

今日はこのコーデ♪(いいね~)

 

 

 

はい、

今日は部室でのおしゃべりに花が咲き音譜ラブラブ

 

 

・・とそこに、

ハルヒ君ログインの気配が!ポーン

(来るぞ来るぞ来るぞ)

о(ж>▽<)y ☆

 

 

キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

 

 

 

そして、ハルヒ君が・・

『今更なのですが・・』ということで、

語り始めました。

 

ん?なになに?どしたのぉ~?びっくり

 

 

 

私のブログの・・

マジカナ部活記事を・・

読んでいるのに・・

 

 

いいね!のつけ方・・

イマイチわからなくて、というか迷っていて・・

 

(うんうん)

 

 

先日の記事にやっと、

”いいね” をつけることができ・・

 

こんな簡単なことだったとは・・照れ

 

Dちゃん『ズコッ』 ズコッ

 

 

 

あず『ハルヒとしたことが‥』びっくり

 

 

 

”いいね”をつけようとすると、

ログインを求められてしまい・・

 

ログインしているのに、なぜ?

・・とずっと迷っていたそうです。

 

 

ピグとアメブロ、

それぞれにログインの必要があるので、

ちょっとややこしいですよね。

 

 

 

ハルヒ・・

『んで、あずちゃんのブログ記事に・・

試しに”いいね”をつけてみたらできたので・・』

 

 

”試しに・・” 爆  笑

あずぅ、ハルヒを逮捕してもいいわよぉ~。爆  笑

(放課後、屋上で待ってるわ)

((o(-゛-;)

 

 

 

あずきちゃんのブログで・・

”いいね”を練習してから・・

 

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

 

 

私の記事にも・・

たくさんの”いいね”をくれたハルヒでした。

 

 

 

 

長い間、

いいねのやり方を知らなかったとは・・。

(まじか!!)

 

 

 

でも、ありがとね~。照れ

 

あずきちゃんのブログの旅行記たのしいよ♪

みんなも見てね~♪チョキ

 

 

 

 

部室でのおしゃべりも部活の一部♪

 

いつもよりお出かけが遅くなりましたが・・

 

 

さぁ、そろそろ出かけましょう♪

 

 

マジカナワープ準備!

 

 

 

ん?ちょ、ちょ・・ちょっと、ポーン ポーン

Dちゃん、いつの間にやら着替えていました。

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

 

 

アフロヘアーなお姿。グッ

 

 

 

はい、今回はここまでとなります。

 

 

 

さぁ、これからどこに行くのでしょうか?

 

 

記事を分けて投稿しますので、

続きは、もうしばらくお待ち下さいね。ウインク

 

 

それでは、また。