【閉鎖したメインブログからの転載】

 

 

 

いつもブログにアクセス、いいね、
メッセージをありがとうございます。ウインク

 


 

1月20日の・・
ピグ部活・マジカルカナバル
の活動記事の・・

続きでございます。

 

 

 ここからの方は、
①からお読み頂けるとうれしいです。
こちら

 

 

 

それでは、いってみましょう♪

 

 

 

(●・ω・)ノ------------start------------

 

 

 

部室での談笑後・・

 

さぁ、毎度おなじみ・・

マジカナワープですよー。

(一列に並んで先頭にワープして移動)

 

 

 

ハルヒ君に、今日のダンスの段取りを伝授!

 

 

 

 

では、れっつら・・GO! 急ぐ 

 

 

 

たどり着いた先は・・

 

レトロおもちゃ広場♪

 

 

 

他のピグさん達と、

遭遇することはほとんどありませんが、

(つまり、すいているし狭い・・)

 

 

PC負荷がかからなくて、さくさく音譜 ラブラブ

そして、かわいいいぃぃぃ~。ラブ

 

 

事前に下見に行き、

ここにしようと決めていました。照れ

 

 

 

みんながここに立つと・・

わちゃわちゃ、こんな感じです♪爆  笑

 

あっ、メロンちゃんが・・

キタ――(゚∀゚)――!! おかえり~。

 

 

 

誰も来ないけど・・(さみし~)

メンバーだけの貸し切り状態!

 

 

 

Dちゃんは、

ちょっとお仕事の打ち合わせで電話中!

(隠れています)爆  笑

 

 

 

うん、今日は、V字の配置でよござんす。

 

ミニマム♪

 

 

 

Dちゃん、戻ってきました。

 

カベチラ~♪

ムフフ ムフフ みたわ |д・)チラッ

 

 

 

ジャグリング♪

 

 

 

ぽいぽい♪

 

私のPC、予測変換がひどくて・・💦

ピグの操作が忙しいので、

よく見ないで文字を打ち込むと・・

 

とんでもなくおかしな言葉が出ちゃう!

(予測しすぎ~・・💦)

 

お許しを・・。

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

 

 

予測変換、ひどすぎ~笑い泣き

 

 

 

からの~

朝までオールナイト♪

 

いえいえいえーい!

 

 

 

パラパラ♪

 

 

 

U.S.Aダンス♪

短いアクションですので・・

 

 

 

2回繰り返します。

 

 

 

9周年アクション♪

カプっとかじりたくなるハートドキドキ

 

 

 

からの~

2019、あけおめ、Thanks 乱れ咲きぃ~♪

 

 

 

からの・・

ズコッ! sao☆ ズコッ ドテッ

 

 

 

からの~

2019、あけおめ、Thanks♪

 

 

 

踊り終えて、

あずきちゃんが気づいたの巻♪

 

 

”すごい、ここって・・おちるぅ~~”ポーン

 

 

 

うう、あずちゃん、

落ちそうで落ちない技を身につけてしまうの巻♪

 

 

 

下がないから・・

高所恐怖症だから、こ、怖いわー。ガーン

 

おちるなよー!

 

 

 

ハルヒ、頭が落ちそうになるの巻♪ポーン

 

 

 

 

 

それでは、2回目いきましょう。(≧∇≦)

 

 

 

 

ミニマム♪

 

ちなみに・・

Dちゃん、最近”にゃんきゃっち”にはまる!

(猫をひたすら捕まえるピグゲーム)

 

そして、この後姿であ~~る。爆  笑

(にゃんきゃっちガチャ)

 

 

 

さぁ、頑張りましょう。

PC軽いね~。(≧∇≦)

 

 

 

ミニマムからの~

カベチラ! |д・)チラッ

 

 

 

じーーーーーーー目

”家政婦は・・” [壁]ロ゜)ハッ!

 

 

 

”みた” 

壁|▽ー+)ミタヮョ 

 

 

 

からの~

ジャグリング♪

ぽいぽい はいはいはい 落ちるなよ~♪

 

 

 

朝までオールナイトダンシングぅ~グッ

 

ウエストに効くダンス♪( ̄ー☆

くびれくびれ~爆  笑

 

 

 

いえいいえい爆  笑

くびれ、出てこいや~爆  笑

 

 

 

そして可愛く萌え萌えで・・ラブラブ 

パラパラ~♪

 

 

 

う~ん、いい笑顔ね~♪照れ

 

 

 

U.S.Aダンス♪

息が切れるまで弾むのだ~。笑い泣き

 

 

 

弾んでぴょんぴょん それ!

 

 

 

9周年アクション。

は~い、みなさぁ~ん・・

呼吸を整えるのよぉ~。 

 

すって~すぅー  はいて~ふぅー 

ハートかじって~照れ

 

 

 

んで、

2019、あけおめ、サンクス乱れ咲き♪

 

 

 

あれれ?

こよみちゃん?キタ――(゚∀゚)――!!

 

 

 

からの~

 

ズコッ!ドテッ sao☆ ズコッ 

 

 

 

一同、ズコッとなりながら、

こよみちゃんにご挨拶♪

 

こんばんわ~。

いつもありがと~。

 

 

 

元メンバーのこよみちゃん、

よく顔出してくれます。(うれし~)

 

こよみちゃんから、サンキュ!を頂きました。サンキュ

 

 

こよみちゃん、

ありがと、またねー!サンキュ サンキュ サンキュ

 

 

 

 

はい、まだまだ続きますが、

今回は、ここまでとなります。

 

 

続きは、もうしばらくお待ち下さいね~。

 

 

それでは、また。ウインク