自分を大切にすること | 美しすぎる数秘術 & COCOROアレンジメント ♡ ご機嫌で ほっとする 豊かな時間を過ごしましょ

美しすぎる数秘術 & COCOROアレンジメント ♡ ご機嫌で ほっとする 豊かな時間を過ごしましょ

日常の何気ない気付きを通して “ない” 世界 から ”ある“ 世界へフォーカスする特訓中。自分自身の好き、心地よい、ワクワク、楽しいを知り行動する事で現実を豊かなものへと成長させていく過程を本音で綴る誰のためでもない自分日記。

練習しはじめて1年半



ようやく身についてきたんじゃない?



と思うこと



それが



「自分を大切にする」



ということ


{1121317D-482C-4F02-A28F-5B0518E9D911}





ナリくんのblogを読んでいると



ほんとに腑に落ちる



他人に抱く感情は



自分の内側にあるものを



ただみせてくれているだけ。。。



私の中に生まれた今の心地よさは



自分の気持ちを大切にしてきた証



少しずつだけれど成長していることが



嬉しくて仕方ない



私にとっての「豊かさ」



自由・ゆとり・心地よさ



これからも感じていきますよ〜












今日も ご機嫌で  ほっとする 心地よい
素敵な時間を過ごしましょ