たくさんのママに届くといいね♬ 子育て中あるある | 美しすぎる数秘術 & COCOROアレンジメント ♡ ご機嫌で ほっとする 豊かな時間を過ごしましょ

美しすぎる数秘術 & COCOROアレンジメント ♡ ご機嫌で ほっとする 豊かな時間を過ごしましょ

日常の何気ない気付きを通して “ない” 世界 から ”ある“ 世界へフォーカスする特訓中。自分自身の好き、心地よい、ワクワク、楽しいを知り行動する事で現実を豊かなものへと成長させていく過程を本音で綴る誰のためでもない自分日記。

これは、ヤバイ‼️



お腹かかえて笑った 笑った笑い泣き




だって全部 経験済み(笑)




ていうか、まだまだ現在進行形のものもニヤリ


{8E209C6C-CF29-4D0A-82D8-C60E98B400B0}
後ろで洗濯物が散乱しているのはスルーしてね♡




なんか勇気でるよね〜♬



安堵しちゃうよねぇ



女豹のポーズに大爆笑爆笑




全国の子育て真っ只中のママに届け〜‼️









今日も ご機嫌で  ほっとする 心地よい
素敵な時間を過ごしましょ