崩壊…そして打ち合わせ | くろねこハウス

くろねこハウス

2011年5月生まれの横隔膜ヘルニアのマギーちゃんと兄弟猫ジジヲ。そして2013年5月生まれの白猫ルチル。2014年8月生まれのサビ猫よつば。2018年生まれの長毛サビすずめ。

ジャニヲタ。熱しやすく冷めやすい。好きなときに好きなことを好きなだけしたいだけの人生。

本日ついにタワー崩壊です…[みんな:01]
photo:01

oh…

とりあえず爪とぎポールとしての再就職が決まりました。
彼はディフェンスに定評のあるいけ…爪とぎとして頑張っていくそうです。


昨日の打ち合わせで、大まかな事が全て決まりました![みんな:02]

もう減らせるのは奥さんのこだわりのとこだけです(苦笑)
と言われた…[みんな:03]


・1Fのカラマツの床
・オーダーのステンレスキッチン
・ASKOの食洗機
のことだな…

断固阻止!!(今のところ)


ネコデッキで~す!
photo:03



(造作家具ほぼ減らすことに涙)

にゃんとも素晴らしい!
これは動物園の檻的な感じで四方をフェンスで囲う予定です…
ここで洗濯物を干し、猫も日光浴するデッキになります~!
ただ、出入り口がキッチンの窓のみww
猫ドアつけると行って欲しくない時にまで出てもらっちゃ困る~という事で、出たい奴は窓からでやがれ!という感じです。

脱衣所は夏場猫たちが涼しいところを求めているであろうと、床はタイルにしました~


次回からは外壁の色など、細かいところを決める打ち合わせになります!!

た、楽しみ~~[みんな:04][みんな:05]