ふきんをちくちく | くろねこハウス

くろねこハウス

2011年5月生まれの横隔膜ヘルニアのマギーちゃんと兄弟猫ジジヲ。そして2013年5月生まれの白猫ルチル。2014年8月生まれのサビ猫よつば。2018年生まれの長毛サビすずめ。

ジャニヲタ。熱しやすく冷めやすい。好きなときに好きなことを好きなだけしたいだけの人生。

蚊帳の白雪ふきんとかびわこふきんとか無印の落ちワタふきんとか…他にもいろいろ使ってみたけど、昔ながらの晒(さらし)がやっぱいいんじゃね?

という事に至ったので晒しを一反購入~

1反で何十枚もできるし、キッチンペーパーがわりにもなるし!

水気を切るのにキッチンペーパーだとすぐ破れちゃうけど、晒はしっかり絞れるし、ささっと洗えばすぐ乾く~といいことだらじゃないの!


という事で、ちょっとふきんをちくちく~
photo:01


※曲がってるとかまぁお気になさらず…


楽しくなっちゃって
photo:02


マギーちゃんのご飯のお皿にひく布にしました~[みんな:01]
photo:03




可愛いじゃないの!

糸がグラデーションで変わってく糸で可愛いじゃないの!

こういう簡単で、単調な作業結構好きだな~[みんな:02]

というかこういう事しかできないにの子なのでしたーっ