ナギルケット | くろねこハウス

くろねこハウス

2011年5月生まれの横隔膜ヘルニアのマギーちゃんと兄弟猫ジジヲ。そして2013年5月生まれの白猫ルチル。2014年8月生まれのサビ猫よつば。2018年生まれの長毛サビすずめ。

ジャニヲタ。熱しやすく冷めやすい。好きなときに好きなことを好きなだけしたいだけの人生。

無添加タオルケット

買ってみました~~

今何かと流行りの今治タオル!

匂いがどーのこーのレビューに書いてあったけど、天日干ししたら全然気にならなくなった。

肌触りはゴワゴワかも^^;
というか娘(アトピー娘)が痛いで嫌だと申してます…

娘にはガーゼとかのがいいのかも…[みんな:01]


さて、うちの息子はもう物心つく前から大好きなタオルケット通称ナギルケットを愛用中。
ライナスの毛布みたいな感じで安心できるらしく、年中何かにつけて絡まっている。
ただ、こいつがまたダブルサイズなもんだから邪魔で邪魔で…[みんな:02]

6年前くらいにベルメゾンで買った無撚糸タオルケット。
新しくシングルサイズのにしたいけどまだ売ってるかな~[みんな:03]
なかなか洗えないので絶対汚い…Σ(゚д゚)

娘はこれじゃなきゃ!ってのがなかったので、タオルケットにこだわる息子が可愛いすぎるー!!(親バカ)

ナギルケット、婿入り道具の1つかな!


photo:01