夢は、語るもの・達成するもの・行動するもの | Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

 ★ 読むだけで喜び・安らぎ・愛・感謝・前向きさ
 ・豊かさ・勇氣・希望がチャージされます
 ★ ハートを癒すことから自分自身と向き合い
 人生を輝かせる道へ導くセッション


ご訪問くださりありがとうございます。


andmore- -
 

心とおうちに愛のヒーリングレッスン(個人セッション)
メール鑑定&願望実現サポート Magenta*マゼンタです。



夢を語る人がすき
はーと

でも、

何もしない人が 大嫌い……





人の運とは、おもしろいもので、

楽々 すいすい うまくいっちゃう人もいれば、

時間がかかる人もいますよね。



時間がかかるのが、悪いという話しではなくて、


時間をかけることに意味がある場合や

その過程が その人にとっては、ものすごく重要というワケです。




誤解の無いように、言っておきますが、

個人的な誰かのことを書いているのでも、お客様や私と関係のある誰かのことでもありません。



わたし自身の古い経験で、


ある職場にいたとき、

月末月初に、1ヶ月の反省と今度の目標をレポート提出し、ミーティングしていました。



わたしの上司は、

わたしのレポートをみて、


「随分、立派なことを書いているね」と、

毎回 イヤミを云うのです。

(嫌われていたのでしょう。。。)



目標に対して行動が伴っていないという 意味だったと思います。


わたし、学校の先生に喜ばれる模範的な作文を書くのが得意で、その延長で、調子のいいことばっかり書いていたのでしょう。
若かったしね、反省。。



うん、だから、


今は、自分が掲げた目標は、クリアできるよう行動するようにしています。

自分のこと、キライになりたくないから。



本当のことを言うと、目標達成は、二の次で、

目標にむかって行動することを、一番 大切にしているかもしれません。




はじめに書いた
「夢を語る人がすき  
でも、何もしない人が 大嫌い」

は、過去のわたしのことです。



自分で、自分を認めてあげられるよう
努力中です。



夢は、行動するもの
それが、わたしの位置づけです。







微笑みをあなたに Magenta





あなたに必要な行動は、、



エンジェルカードリーディング で、

あなたに必要なメッセージをお伝えいたします



アクションステップ

あなたを輝かせるヒント

未来予測 つき







☆☆オラクルカードランキング参加中☆☆

応援クリックありがとう(/ω\)


↓↓↓











必要なものは すべてやってくる