チャネリング講座 レポ ~いつ始まるかな | Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

 ★ 読むだけで喜び・安らぎ・愛・感謝・前向きさ
 ・豊かさ・勇氣・希望がチャージされます
 ★ ハートを癒すことから自分自身と向き合い
 人生を輝かせる道へ導くセッション


ご訪問くださりありがとうございます。


andmore- -
 

心とおうちに愛のヒーリングレッスン(個人セッション)
メール鑑定&願望実現サポート Magenta*マゼンタです。




新しい試みで、チャネリング講座を受講しました。


講座の申し込みして、10回の課題をおこなっていくものなのですが、


これが、いっこうに始まりません。



じつは、ガイドしだいで。。

わたしのガイドが課題を出すまで、なんの勉強もはじまらないという 変わったカンジの講座なんですよ~。



わたし、おりこうな犬みたいな性格なので、
じらされても、待たされても、ひたすら待ちます(笑)






受講申込が、 2014年 12月 22日

いまのところ、はじめの課題は送られてきていません。



講座がはじまったら、


どんな課題をやっているのか ここでシェアしていきますね♪



リーディングとチャネリングっていうのは、

違うものなのですよね~。


わたしがセッションさせていただいてるリーディングは、


イメージや言葉を、わかりやすいように翻訳して、解説しているカンジですが、


チャネリングとは、受け取ったままを翻訳せずお伝えするカンジでしょうか?


直感とかインスピレーションの回路は誰でも、持っているものですよね
星。

意識して高次元の存在とチャンネルを合わせることは、修練やコツが必要なのでは?…と思います。



ばっかりで、実際のところはわたしも未経験なので、、、
とっても楽しみです。











微笑みをあなたに Magenta









☆☆オラクルカードランキング参加中☆☆

応援クリックありがとう(/ω\)


↓↓↓











必要なものは すべてやってくる