「ハンバーグ たべたいね♡」 | Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

 ★ 読むだけで喜び・安らぎ・愛・感謝・前向きさ
 ・豊かさ・勇氣・希望がチャージされます
 ★ ハートを癒すことから自分自身と向き合い
 人生を輝かせる道へ導くセッション


ご訪問くださりありがとうございます。


andmore- -
 

心とおうちに愛のヒーリングレッスン(個人セッション)
メール鑑定&願望実現サポート Magenta*マゼンタです。







週末、夫と一緒にスーパーにお買い物~♫*

「ハンバーグ たべたいね
おんぷ

って、夕飯のメニューが決まりました。




付き合いがはじまって、初めてつくった手料理が、

ハンバーグだったから
顔


「たべたい」と言われると、うれしくなっちゃう。。



夫のリクエストのハンバーグは、

はじめての時と同じ、「煮込みハンバーグ」
ハート




十数年、いっしょにいるけど……

食べ物の味がしないほど、

辛い時期もあった
うへー噴出し



今みたいに、穏やかで、あったかな日常が、


わたしにとっての最高の幸せだと、、
はーと


気づかせてくれたのは、



喧嘩したり、別居したり……

大騒ぎしながら、笑


お互いを理解しあって、

受け入れて、


成長してきたから です。





もしも、結婚生活に行き詰っていたり、

家庭のむくもりが消えてしまったり、


苦しいときを過ごしているなら、





今という「時間」を 点 でとらえるのをやめてみてください。

長い年月と、これからの人生をトータルして見ることができれば、


この時間が、人生をピリっとさせる 
刺激的なスパイスのような時間だと わかるハズ





======


チェック 視点を変えるヒントがほしい

チェック 夫婦関係を再構築したい

チェック 許せない気持ちを手放したい



エンジェルカードリーディングは、

あなたのことをよく知っている守護天使からおくられる

「家庭にあたたかな光が戻るのをサポートするメッセージ」を受け取ることができます。





→ あなたの天使さんからメッセージを受け取ってみませんかハート


お話しづらいことは、無理に話さなくても大丈夫です
にじ~



微笑みをあなたに Magenta






3連ハート5 きら 3連ハート5 きら 3連ハート5 きら 3連ハート5

メール鑑定

エンジェルカードリーディング


3連ハート5 
きら 3連ハート5 きら 3連ハート5 きら 3連ハート5







☆☆オラクルカードランキング参加中☆☆

応援クリックありがとう(/ω\)


↓↓↓









心の目で見ていることを大切に