シリウスの輝き☆.。.:*・ | Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

 ★ 読むだけで喜び・安らぎ・愛・感謝・前向きさ
 ・豊かさ・勇氣・希望がチャージされます
 ★ ハートを癒すことから自分自身と向き合い
 人生を輝かせる道へ導くセッション

ご訪問くださり感謝します。


andmore.‐ド 
心とおうちに愛のヒーリング♪ Magentaです。


最近の楽しみの1つ。


寝る前に夜空を眺めること。。







べつにロマンティックなアピールをしたいわけじゃないですw







先日、あまりにも美しい星をみた
星。







日付が変わった深い時間に




南の空に七色に輝く星をみつけた









翌日、調べたらシリウスだった。。。










おおいぬ座のシリウス
星。





オリオン座の左下の方で、めっちゃ光っておった










高度が低いと、キラッキラと輝くように見えるんだって




ブルー光線に見とれていると、時折赤く点滅する










カーテンのすき間からこぼれてくる星の瞬きに、



窓辺に引き寄せられた日








瀬織津姫さまの本を読みかえしていたのです。



セオリツ姫は、シリウスからやってきたそうですよ~










その昔、わたしが巫女として生きていたとき、



お仕えしていたのが、瀬織津姫さまでした。









いくつかの手がかりを頼りに、神社を探してみたけれど、



現存する神社なのかも分からない。。







いつか会いにいけるといいな~














星に願いを☆.。.:*・




シリウスに話しかけてみます。。。

















 微笑みをあなたに Magenta









ぽちっと( ´艸`)

マカロンのバナーをクリックしてくださると嬉しいです。


    


応援クリックハート♡ありがとう。




朝の気温が0度に
結晶


きのう、ふかふかの毛布を出しました



あったかくしておやすみ下さい
ハート







☆☆オラクルカードランキング参加中☆☆

応援クリックお願いします
プレゼント(●´Д`●)

↓↓↓








 ハート ハート ハート  お申込み窓口 ハート ハート ハート 

メール♪ 24時間受付しております。
magenta.energy.andmore♥gmail.com 
を@に変えて下さい)

お問合せ♪もお気軽にどうぞねこ♡   Magenta(マゼンタ)まで… 







 


人気ブログランキングのバナー 1日1回のぽちでポイントがつきます