きょうのオラクル..*☆ 10月20日 | Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

 ★ 読むだけで喜び・安らぎ・愛・感謝・前向きさ
 ・豊かさ・勇氣・希望がチャージされます
 ★ ハートを癒すことから自分自身と向き合い
 人生を輝かせる道へ導くセッション




おはようございます
はーと


andmore.‐ド 

しあわせのヒントをお届けします♪ Magentaです。






きょうのオラクル


One Step at a Time


・・・・



天使にゴリ押しの質問をしてみた


『天使さんの言ったことちゃんとやります

だから、その後のガイダンスも教えてください』





その結果が、


One Step at a Time

~ 一度にひとつずつ ~


ユニコーンカードより♪






笑えるでしょ~~



天使さんったら、
こんな言葉でわたしに言い聞かせてくれました




順序建てて、3つ先の未来まで見えていたら

人は安心して行動できるかも




でもサ、先が見えなくても

こうするとイイと天界からのアドバイスが来たら

もう黙って従ってみるといいのかもネ



いや、だって、それをやる意味は充分に感じているし、

自分の中でそうすべきだ!って答えが出ているんだもん





一つひとつの積み重ねが大きな夢を叶えます




1日に一つか二つ、
夢に関することを実行するようにしてみましょう







あなたは天使さんからの宿題をもらっていますか?


または、自分で夢のための小さな目標を設定していますか?




毎日、1つ行動していきましょうネ。


あははh~♪


わたしもそうしてみます( ´艸`*)






あなたに

**愛と祝福のエネルギー**を
送ります



受け取りたい方は、


深呼吸して、


「愛と祝福を受け取ります」

と宣言してください



受け取りやすく改良
びっくり

深呼吸、宣言をして

ブログランキングバナーをポチッと押してください



↓ 下 ↓



↑↑↑
クリックすると自動でエネルギーが流れます

(呼吸が深く整えられたと感じたら終了ハート







 微笑みをあなたに Magenta









ぽちっと( ´艸`)

マカロンのバナーをクリックしてくださると嬉しいです。

    


応援クリックハート♡ありがとう。









一歩一歩の重要性について


改めて感じた一件でした、、笑





意識が変われば、

思考が変われば、


人生変わる気がしててもダメね
↓↓






意識も思考も絶えず変化していて、

それを捉えることって

難しいし、暇人だよね、それが出来るのは。。。






わたしは火・地・風・水で言うと


地が強い


だからね、確実な一歩が重要だって考えるタイプ
電球




クライアントさんにも押し付けてるとこがあります
汗汗





ひとつ、今までと違う行動を起こすと、


人生は確実に夢に向かって前進するんです






エンジェルカードリーディングでは、

《アクションステップ》で、まず一つ目の行動を提案しています





4ステップ特別セッションでは、

セッション全体がステップアップ方式で進んでいきます




現状の確認とアドバイスがその一歩め





あなたの一歩を応援します









☆☆オラクルカードランキング参加中☆☆

応援クリックお願いします
プレゼント(●´Д`●)

↓↓↓









  
 ハート ハート ハート  お申込み窓口 ハート ハート ハート 

メール♪ 24時間受付しております。
magenta.energy.andmore♥gmail.com 
を@に変えて下さい)

お問合せ♪もお気軽にどうぞねこ♡   Magenta(マゼンタ)まで… 







 


人気ブログランキングのバナー 1日1回のぽちでポイントがつきます