ご感想|見えてしまうんですね。。マゼンタのリーディング法の紹介 | Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

 ★ 読むだけで喜び・安らぎ・愛・感謝・前向きさ
 ・豊かさ・勇氣・希望がチャージされます
 ★ ハートを癒すことから自分自身と向き合い
 人生を輝かせる道へ導くセッション

ご訪問くださり感謝します。


andmore.‐ド 
心とおうちに愛のヒーリング♪ Magentaです。


リーディングレポートをお送りすると


考えていたことがそのまま書かれてありました~
上げ上げ

見えているんですね~
汗上げ上げ



驚き!!の ご感想をくださる方が多いです。






または、


そんな才能が自分にあるなんて信じられません
キャハハ♡♡♡


とこれまた驚きの声も届きます♡




マゼンタは、隠された才能 発掘ハンターです
きゃはUP



マゼンタのリーディングレポートは、驚きと喜びと希望に溢れています






いままでお客様のご感想を紹介することはあっても、自分がこんなリーディングできるんだよ~っという発信が少なかったようなのです
汗



謙遜してた部分も含めお話したほうが、これから出会う方、リーディングを迷われている方にも安心してもらえるかな~っと
ハート


リーディングの方法を紹介いたしますネ。




『見えているんです
(^o^;)


と、マゼンタが色んなものが見えてしまって、恥ずかしいところも見られているのでは(/ω\*)・・・

と心配される方もいますが、


基本的に、透視はおこなっていませんので安心してください。



お繋がりするのは、クライアントさまについていらっしゃる天使さんです。


天使さんに必要な情報やメッセージを、エンジェルカードを通して伝えてもらっています。



カードは、だいたい12枚くらい お引きしています。

ご質問の他にも、、 気になるポイントについて質問内容を変えて何回かリーディングを重ねていきます。


カード上に、クライアントさまの心境や、過去・現在・未来の様子が映し出されます。



それを見ながら、現在の状況をお伝えして、お悩みの解決や夢の実現に向けた取り組み アクションステップをお伝えしています。



『今』にフォーカスしたリーディングですね。



ビジョンとして普段の生活をのぞき見たり、過去世や未来を透視するものではありません。








はーと 守護天使のメッセージ

はーと アクションステップ

はーと あなたを輝かせるヒント

はーと 未来予測

はーと Magentaからのメッセージ



結構、読み応えのあるレポートが届きます。

※ 文書にすると、4~6枚のレポートになります。








私は、直感力と洞察力、分析力が優れていて、カード上に浮かんだ情報を言語化するのが得意です。


さらに受信力もあるので、天使さんが伝えたいことをキーワードとして受け取ります。



リーディングレポートがまるで預言書のようになってしまうこともあります。


前置きとして、受け取ったクライアントさまの努力次第になりますが、

天使さんの示してくれた明るい未来を引き寄せていかれる方が続出しています
キャハハ上げ






人生に挑戦したいあなた…  疲れた心を癒したいあなた…

立ち止まるときも 進むときも 天使がそばにいます。




>>あなたを輝かせる天使からのメッセージお届けします。

  






 微笑みをあなたに Magenta









ぽちっと( ´艸`)

マカロンのバナーをクリックしてくださると嬉しいです。

    


応援クリックハート♡ありがとう。







☆☆オラクルカードランキング参加中☆☆

応援クリックお願いします
プレゼント(●´Д`●)

↓↓↓








 ハート ハート ハート  お申込み窓口 ハート ハート ハート 

メール♪ 24時間受付しております。
magenta.energy.andmore♥gmail.com 
を@に変えて下さい)

お問合せ♪もお気軽にどうぞねこ♡   Magenta(マゼンタ)まで… 







 


人気ブログランキングのバナー 1日1回のぽちでポイントがつきます