新月のメッセージ☆ しし座の新月 7/27 | Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

 ★ 読むだけで喜び・安らぎ・愛・感謝・前向きさ
 ・豊かさ・勇氣・希望がチャージされます
 ★ ハートを癒すことから自分自身と向き合い
 人生を輝かせる道へ導くセッション

ご訪問くださり感謝します。


andmore.‐ド 
しあわせのヒントをお届けします♪ Magentaです。


新月のメッセージ☆.。.:*・

きょうはしし座の新月


皆さま どんな1日を過ごされましたか?

マゼはプラネタリウムで
  宇宙の広がりと星たちの輝きを鑑賞してきました





先ほどアップしました別ブログでも そうなのですが、、

自分の使命について考える方が、マゼンタのところに集まってきています。


わたしの正直なところは、使命なんてどうだってイイという考えの持ち主です。

え!?


以前は同じように、使命についてリーディングを受けたりしましたが、




人生は、楽しむためのも
(`∀´)ハート②ハート②

たくさんの経験をすること
薔薇きらきら


(魂の経験を増やすこと)




あ~ 使命って そんなことなの~ って拍子抜けです
ニコ汗





使命を知りたい
考えがまとまらない
何かやらなければならない事があるように感じる
ここ数ヶ月、人生を楽しめていない

という方へ、、、


新月のメッセージをお伝えします。
必要な方はお受け取りくださいヾ(*´∀`*)ノ

↓↓ ↓↓






Travel

~ * 旅 * ~



動くことが おおきなポイントのようなんです。

しし座の新月




どうしたら いいんだぁ~

何をすれば いいんだぁ~

って頭の中は大忙し
汗汗


そんな方こそ、頭ではなくを使ってほしい





旅先で大きな気づきを得たり、、

あなたの仕事を手伝ってくれるようなキーパーソンとの出会いがあったり、、

良い機会になりそうです。。。



遠出の予定のない方も、、

いつもの生活圏ではない街を散策したり、

カフェに立ち寄ったり、、


いつもと違う空気♪景色♪を感じてほしい




パソコン天使のようにね、情報収集も効果的なんだそう


家と会社の往復だけの人や
家とスーパーの往復だけという人は特に、、



足を使って、動け
 動け

で、、

生活に変化をもたらしましょう。


(『旅』 ライフパーパスオラクルカード)




話を戻すと、、、使命は魂の経験を増やすことだとしたら、、


あなたが、やってみたいけど自信がないものって、まさに、
あなたの使命の方向性にありそうだと思いませんか




もちろん得意なこと、才能をおおいに発揮させることも、素晴らしい人生の生き方だと思います。


不器用でも、上手にできなくても、興味があることならチャレンジしてほしいなぁ~と私は思います♪




一人では自信なさすぎ 

無理無理
汗 が口癖になっているなら、




天使さんからの応援メッセージを受け取ってみたり、
魂の目的使命がみえてくると云われているHoly聖外気功ヒーリングもおすすめです
天使の羽ハートハートハートハート

>>>両方お得に受けられるセッションは、こちら♪





いつも ありがとう星。


 微笑みをあなたに Magenta









ぽちっと( ´艸`)

マカロンのバナーをクリックしてくださると嬉しいです。

    


応援クリックハート♡ありがとう。




天使は、他人の口を借りて、ぺしゃくり
onnpuキラキラ
重要なメッセージを
届けてくれることがありますよぉ


☆☆オラクルカードランキング参加中☆☆
応援クリックお願いします
プレゼント(●´Д`●)

↓↓↓









 リーディング
●あなたの守護天使とワークするエンジェルカードリーディング   3,800‐
 
女神のエナジーヒーリング(遠隔セッション)
●慈悲の女神クァンインのヒーリング(30分)        3,300‐
●豊かさの女神アバンダンティアのヒーリング(30分)   3,300‐
●聖なるマリア(聖母マリア&マグダラのマリア)のヒーリング(30分)3,300‐

 スペシャルセッション♫.*
●女神と宇宙のエナジー遠隔ヒーリングセッション(50分)    5,400‐
●女神と宇宙のエナジー遠隔ヒーリングセッション3回コース   14,700‐
リーディング付きで深い気づきと癒しをあなたに☆.。.:*・

  
 ハート ハート ハート  お申込み窓口 ハート ハート ハート 

メール♪ 24時間受付しております。
magenta.energy.andmore♥gmail.com 
を@に変えて下さい)

お問合せ♪もお気軽にどうぞねこ♡   Magenta(マゼンタ)まで… 







 


人気ブログランキングのバナー 1日1回のぽちでポイントがつきます