チョコビアイスもう食べた? | Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

 ★ 読むだけで喜び・安らぎ・愛・感謝・前向きさ
 ・豊かさ・勇氣・希望がチャージされます
 ★ ハートを癒すことから自分自身と向き合い
 人生を輝かせる道へ導くセッション

ご訪問くださり感謝します。


andmore.‐ド 
しあわせのヒントをお届けします♪ Magentaです。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
今日のおやつ
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






クレヨンしんちゃんの劇中に登場していた~~
ハート
チョコビアイス




モナカ系のアイスは、キングチョコモナカジャンボの右に出るものはないと思っていましたが・・・・・・

悩ましいほど、美味しかったなぁ
(〃∇〃)



天使の羽・・・・・・・・・・・


子どもたちが夏休みに突入しましたー!!!

大きいお兄ちゃんも帰ってきて、人口密度の高くなった我が家
汗

暑苦しい 夏がはじまりました…笑



息子くんの少年団の練習時間が夕方から午前中へ変更になりました!

おかげで午前中は、静かな時間が持てそうです。
(まったく予想していなかったこと ありがたや~ぁ~
上げ上げ





セッションのご依頼も引き続きお受けできますので、どうぞ御遠慮なくお申し込みくださいネ~









 微笑みをあなたに Magenta









ぽちっと( ´艸`)

マカロンのバナーをクリックしてくださると嬉しいです。

    


応援クリックハート♡ありがとう。




今日は、義母と一緒にごはん♪
行ってきます
♡♡


☆☆オラクルカードランキング参加中☆☆
応援クリックお願いします
プレゼント(●´Д`●)

↓↓↓









 リーディング
●あなたの守護天使とワークするエンジェルカードリーディング   3,800‐
 
女神のエナジーヒーリング(遠隔セッション)
●慈悲の女神クァンインのヒーリング(30分)        3,300‐
●豊かさの女神アバンダンティアのヒーリング(30分)   3,300‐
●聖なるマリア(聖母マリア&マグダラのマリア)のヒーリング(30分)3,300‐

 スペシャルセッション♫.*
●女神と宇宙のエナジー遠隔ヒーリングセッション(50分)    5,400‐
●女神と宇宙のエナジー遠隔ヒーリングセッション3回コース   14,700‐
リーディング付きで深い気づきと癒しをあなたに☆.。.:*・

  
 ハート ハート ハート  お申込み窓口 ハート ハート ハート 

メール♪ 24時間受付しております。
magenta.energy.andmore♥gmail.com 
を@に変えて下さい)

お問合せ♪もお気軽にどうぞねこ♡   Magenta(マゼンタ)まで… 







 


人気ブログランキングのバナー 1日1回のぽちでポイントがつきます