栗山葉湖さんにブロック解除してもらいました♪ | Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

 ★ 読むだけで喜び・安らぎ・愛・感謝・前向きさ
 ・豊かさ・勇氣・希望がチャージされます
 ★ ハートを癒すことから自分自身と向き合い
 人生を輝かせる道へ導くセッション

ご訪問くださり感謝します。


andmore.‐ド 
しあわせのヒントをお届けします♪ Magentaです。




先月、マインドブロックバスターさんの集まる会に参加しました。


マインドブロックバスター3分で1個ブロック解除~
ハート

なんて聞いたことありませんか?




興味のあるセッションで、全国のMBB(略称)さんのブログも読ませていただいたりしていますが、、


なかなか自分でセッションを受けるという機会がありませんでした。




マインドブロックバスター創始者
flower*flower*flower*
栗山葉湖(くりやま ようこ)さん
が、北海道にお越しになるということで、ランチ会にお邪魔してきました~♪

(インストラクターによるブロック解除つき
ニコ!!




私もついに、MBBのセッションを体験しました。


“家事を後回しにしちゃうのを どうにかしたい…”

っていう、私には切実な悩み(ブロック)を解除?



隣りにいた友人が笑っていた・・・
汗


日常の悩みだから、効果が分かりやすいかな~と思いましたが、、
汗汗


効果のほどはさておき
ハート



キャパ越えしているのは、確か。。。

家で過ごす時間が多いのだけど、セッションして、事務作業していたら、1日終わることも度々。。




(このブロック解除の体験セッション後、

なぜか、娘ちゃんが茶碗洗いするね~って
お手伝いを始めました。

夏休みも毎日やってくれるそう
キラキラキャハハ




☆・・・・・・・・・・・・



この会の終わりに栗山さんへの質疑応答があって、


私もお話してみたーーーーい
ハート②って思ってるのだけど、


質問が全然出てこない
汗  ヽ(;´ω`)ノ・・・。





最後にデモンストレーションで栗山さんが参加者のブロック解除を行うことになりました。(予定にはなかった)



「どなたか・・


くらいの時に、フライング気味に手を挙げた私
shokopon汗汗



(やってもらいたい人?)」



(笑)


幸運にも 栗山さんにブロック解除をしていただくことができました




やわらかくて、とても細やかな女性らしい栗山さん
ハート②

動画で拝見していた印象とまた違って、すごく惹かれる魅力的な方でした。




栗山さんのブロック解除では、

自分で気づいていないブロック


こちらがお題を提示するのではなく、いま取ってしまうといいブロックを解除していただいたようです。



どんなイメージで解除されたか 興味ありますか







 微笑みをあなたに Magenta









ぽちっと( ´艸`)

マカロンのバナーをクリックしてくださると嬉しいです。

    


応援クリックハート♡ありがとう。




明日は、このランチ会にお誘いくださった
MBBの方にお会いしまぁす♪


☆☆オラクルカードランキング参加中☆☆
応援クリックお願いします
プレゼント(●´Д`●)

↓↓↓









 リーディング
●あなたの守護天使とワークするエンジェルカードリーディング   3,800‐
 
女神のエナジーヒーリング(遠隔セッション)
●慈悲の女神クァンインのヒーリング(30分)        3,300‐
●豊かさの女神アバンダンティアのヒーリング(30分)   3,300‐
●聖なるマリア(聖母マリア&マグダラのマリア)のヒーリング(30分)3,300‐

 スペシャルセッション♫.*
●女神と宇宙のエナジー遠隔ヒーリングセッション(50分)    5,400‐
●女神と宇宙のエナジー遠隔ヒーリングセッション3回コース   14,700‐
リーディング付きで深い気づきと癒しをあなたに☆.。.:*・

  
 ハート ハート ハート  お申込み窓口 ハート ハート ハート 

メール♪ 24時間受付しております。
magenta.energy.andmore♥gmail.com 
を@に変えて下さい)

お問合せ♪もお気軽にどうぞねこ♡   Magenta(マゼンタ)まで… 







 


人気ブログランキングのバナー 1日1回のぽちでポイントがつきます