「きちんとしなければ!」 | Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

 ★ 読むだけで喜び・安らぎ・愛・感謝・前向きさ
 ・豊かさ・勇氣・希望がチャージされます
 ★ ハートを癒すことから自分自身と向き合い
 人生を輝かせる道へ導くセッション

ご訪問くださり感謝します。


andmore.‐ド 
しあわせのヒントをお届けします♪ Magentaです。


夏休みのお楽しみ企画
   
→ お試しリーディングやっています


・・・・・・・・


信頼のおけるセラピストさんを持つことは、人生にとって大きな価値があると思います。

もちろん話をきいてくれる友人や家族でも良いでしょうが



利害関係のない間柄では、どんなメッセージやアドバイスも素直に受け入れることもできるし、、


人間性に優れ、慈愛に満ちた素晴らしいセラピストさんとの出会いは貴重です










わたしが、ヒーリングの道に進む最初のキッカケをくれたのは、セラピストののどかさんでした。



退職後、新しい職業についてエンジェルリーディングを受けました。

そこで、「エネルギーヒーリング」という言葉を聞きました。



ヒーリングをじっくり腰を据えて学んでいくこと

それが、私の天使が伝えてきたメッセージです。



このメッセージを素直に受け取った私は、ご承知のとおり、現在に至り、ヒーラーとして活動しています
きゃキラキラキラキラ






タイトルの「きちんとしなければ!」、、、

今年の5月に、のどかさんのリーディングを受けたときのメッセージです。


もう一人、家族を迎えることになった私の家。


新しい家族に対し、私が、

「きちんとしなければ!」と気負いすぎている

と天使が伝えてくれたメッセージです。





当初、わたしも夫も、ご飯はどうしたらいいだろう?とスーパーを長時間ウロウロしたりしていました・・
汗汗

こちらが張り切って準備をしても、気まぐれな年頃の彼は、
帰りが遅かったりして無駄になったり
↓↓



「きちんとしなければ!」


と自分に完璧さを求めることで、また相手にも それが伝わってしまう


本来、家ってリラックスして、和やかに団らん♪するところ


お・も・て・な・し なんて いらないよね
きら


家族だもん♡ ♡ ♡


家のスタイル そのままで…



私は、すこし気を抜いたくらいで ちょうどイイ
ハートハート


基本、いつでも 気を抜いているのだから(笑)



やっと、そんなペースが掴めてきた今日この頃
ハート②




のどかさんからメッセージをもらって、このタイミングで
家族が増えたことにも意味があると分かり、、



天使さんの励ましの言葉とアドバイスを参考に、今日も頑張っています。




感謝
ハート




Green graden のどかさんのブログ
→   Green garden

  》》私の感想が掲載されているページ もあります
にっこりきらきら(紫)




メッセージのお伝えの仕方であったり、相性もあると思いますが、、


あなたが まだ信頼できるセラピストが見つからないとお困りならご相談くださいネ





 微笑みをあなたに Magenta









ぽちっと( ´艸`)

マカロンのバナーをクリックしてくださると嬉しいです。

    


応援クリックハート♡ありがとう。




7月最終日
太陽

アンドモアは、Holy聖外気功ヒーリング
遠隔セッション
《執着やこだわりが消え、魂の目的がハッキリしてくる》
宇宙の根源から送られる 愛と癒しの光
♡♡♡


☆☆オラクルカードランキング参加中☆☆
応援クリックお願いします
プレゼント(●´Д`●)

↓↓↓









 リーディング
●あなたの守護天使とワークするエンジェルカードリーディング   3,800‐
 
女神のエナジーヒーリング(遠隔セッション)
●慈悲の女神クァンインのヒーリング(30分)        3,300‐
●豊かさの女神アバンダンティアのヒーリング(30分)   3,300‐
●聖なるマリア(聖母マリア&マグダラのマリア)のヒーリング(30分)3,300‐

 スペシャルセッション♫.*
●女神と宇宙のエナジー遠隔ヒーリングセッション(50分)    5,400‐
●女神と宇宙のエナジー遠隔ヒーリングセッション3回コース   14,700‐
リーディング付きで深い気づきと癒しをあなたに☆.。.:*・

  
 ハート ハート ハート  お申込み窓口 ハート ハート ハート 

メール♪ 24時間受付しております。
magenta.energy.andmore♥gmail.com 
を@に変えて下さい)

お問合せ♪もお気軽にどうぞねこ♡   Magenta(マゼンタ)まで… 







 


人気ブログランキングのバナー 1日1回のぽちでポイントがつきます