ご感想✩ご縁がある人が意外な人らしいのでスゴク楽しみ✩ | Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

 ★ 読むだけで喜び・安らぎ・愛・感謝・前向きさ
 ・豊かさ・勇氣・希望がチャージされます
 ★ ハートを癒すことから自分自身と向き合い
 人生を輝かせる道へ導くセッション

ご訪問くださり感謝します。


andmore.‐
しあわせのヒントをお届けします♪ Magentaです。




あなたの守護天使とワークする♪

       エンジェルカードリーディング



天使のメッセージを受け取ってくださった Kさま♪から
ご感想のメールをいただきました ヽ(*´∀`)ノ



Kさまの承諾を得ましてご紹介させていただきます。
 (個人的なご相談に関わる内容を一部省略しています。)




マゼンタ様

こんにちは。
Kです。

先日はセッション終了メールありがとうございました。
この度はブログ企画&セッションと大変お世話になりました。
なかなかメールが出来なくてすみません。


ホントに天使さんはよく見てくれていて嬉しいです。自分なりに天使さんと仲良くいます。
たくさん質問もしてみたかったのですが、スゴく納得したメッセージでした。
これからはワクワクすることがたくさんあるようですので、楽しみです。
私とご縁がある方が意外な人らしいのでどんな方なのかスゴく楽しみです。


ちなみに、○○に対する執着といいますか、依存といいますか、少しずつですがしなくなってきたように思います。

- 中略 -


またご縁がありましたらよろしくお願いします。
ブログ楽しみにしています。

  Kさま   (エンジェルカードリーディング)




Kさま ありがとうございました

お忙しい中、メールをくださりありがとうございました。

お優しいKさまに甘えて
ハート
ご感想の掲載もお願いしてみましたきゃ

おかげさまでKさまのように、ブログ企画を通してご縁を結んでくださった方も多いのですよ~。

1月から始めたばかりのセッションも 既にリピーターさまもいらっしゃいまして、嬉しい限りですヽ(´▽`)/




スゴク納得したメッセージでした と言っていただけて嬉しいです!!
心にすんなり入るメッセージを天使さんはくださったようですネ。
少しずつ お心を溶かしていきましょう。。






みなさん メッセージやアドバイスをするのは、マゼンタじゃないんですよ~

高次元から見守る あなたの守護天使さま


『ホントに天使さんはよく見てくれていて嬉しいです。』

っていう言葉通りなんです♡



   天使のメッセージに沿った内容で、私からも補足などメッセージをレポートに添えされていただいています。








きょうもハートを愛で満たして眠りにつきましょ…
おやすみなさい



 微笑みをあなたに Magenta







ぽちっと( ´艸`)

マカロンのバナーをクリックしてくださると嬉しいです。

    


応援クリックハート♡ありがとう。










andmore.‐ド -              >>ご提供メニュー

 

りぼん~ メールでお届けエンジェルカードリーディング 

りぼん~ メールしながらブロック解除 UEセッション

りぼん~ お茶をしながら対面セッション 旭川駅周辺カフェにてUEセッション
りぼん~ おうちでゆったり♪ 1,500yenから♡遠隔ヒーリング

 無料リーディング 太陽と月の魔女カードうらない 残19人
facebook フェイスブック 友達申請よろしくおねがいします
ホームぺージ ホームページ andmore.-アンド モア-
メール メール: 
magenta.energy.andmore@gmail.com 

メール
24h受付しています







人気ブログランキングのバナー 1日1回のぽちでポイントがつきます