miyさん♪『すごくおすすめ』と ご紹介いただきました♪~天使とともに4ステップ特別セッション | Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

 ★ 読むだけで喜び・安らぎ・愛・感謝・前向きさ
 ・豊かさ・勇氣・希望がチャージされます
 ★ ハートを癒すことから自分自身と向き合い
 人生を輝かせる道へ導くセッション

ご訪問くださり感謝します。


andmore.‐
しあわせのヒントをお届けします♪ Magentaです。


セッションの感想をいただきました。


他の悩んでいる人にも紹介したいとご自分のブログにご感想を書いてくれたmiyさん♡

わぁ~ 大感動です好



エンジェルデー
天使とともに 4ステップ特別セッション



>>> 『癒しのリーディング&ヒーリング』




 ※ 一部を紹介させていただきます。

今回のセッション、ものすごく良かったんです。
心の中にある深いものを癒してくれるものでした。

私の中には気づいていないストレスがありました。
ずっと不満に思ってたけど見えないふりをしていたんです。
この気持ちは誰にも話したことはなかったし、当事者にも話したことがありません。
この不満に対してリーディングをしてもらったところ、私の感情が爆発しました。

そして癒しが訪れました。

癒しが訪れたところに遠隔ヒーリングが加わり、心がすっきりしています。
Magentaさんのヒーリングがすごいんです!!
私は体感がバリバリありました。
しかも香り付きお花。

心地よくてそのまま寝ちゃいましたぬふ


悩みがあってもやもやされてる方。
Magentaさんのリーディング&ヒーリング、すごくおすすめですよハート


Magentaさん、素敵なセッションをありがとうございましたキラキラ



熱い思いで、他の方にも伝えたい とおっしゃるmiyさんは、根っからのヒーラー気質♪

似ている二人なのでした。。。

情報をキャッチする能力に長けていて リーディングメッセージからは、木漏れ日とか草原に吹く風のような 優しさがにじみ出ていますよ~

>>> 『妖精と天使の魔法』 miyさんのブログ☆.。.:*・



ありがとう ございましたヽ(・∀・)ノ






熱い思いに応えるためにも 私やります!!

特別セッションを限定数量ですが、募集させていただきますネ。


既存メニューにはなかった 『現在のあなたに必要なメッセージ』というのが、皆さんの心にグッと響いたようでした。




募集告知は、後日
数量限定ですので、お見逃しなく。




 微笑みをあなたに Magenta






ぽちっと( ´艸`)

マカロンのバナーをクリックしてくださると嬉しいです。

    


応援クリックハート♡ありがとう。











andmore.‐ド -              >>ご提供メニュー

 

りぼん~ メールでお届けエンジェルカードリーディング 

りぼん~ メールしながらブロック解除 UEセッション

りぼん~ お茶をしながら対面セッション 旭川駅周辺カフェにてUEセッション
りぼん~ おうちでゆったり♪ 1,500yenから♡遠隔ヒーリング

 無料リーディング 太陽と月の魔女カードうらない 残19人
facebook フェイスブック 友達申請よろしくおねがいします
ホームぺージ ホームページ andmore.-アンド モア-
メール メール: 
magenta.energy.andmore@gmail.com 

メール
24h受付しています







人気ブログランキングのバナー 1日1回のぽちでポイントがつきます