ご感想☆大きな愛に包まれている安堵感がありました☆ | Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

 ★ 読むだけで喜び・安らぎ・愛・感謝・前向きさ
 ・豊かさ・勇氣・希望がチャージされます
 ★ ハートを癒すことから自分自身と向き合い
 人生を輝かせる道へ導くセッション

ご訪問くださり感謝します。


andmore.‐
しあわせのヒントをお届けします♪ Magentaです。


4ステップ特別セッションでのヒーリングは、
宇宙のエナジーヒーリングです☆.。.:*・



Holy聖外気功40分の充実したヒーリングタイムを過ごしていただきます。



4ステップ特別セッションを受けていただいているMさま♪
GW中にヒーリングを受け取ってくださいました。


掲載のご承諾の上、
Mさまのヒーリング体験をご紹介させていただきますね。



Magenta 様

こんばんは(*´∀`*)ノ

昨夜受け取らせていただきました(⌒∇⌒)ヾ

Magentaさんの言うとおり、温泉に入っているような温かさと大きな愛に包まれている安堵感がありました。

寝る間際に受け取らせていただいたのですが、ウトウトしかけているとグワッとパワフルにエネルギーが入り込んで目が覚めたり、その強さに慣れると柔らかく包むような優しさに変わったり、とても受け取っているという実感がありました( ´艸`)♪

寝起きはスッキリでした。ちゃんと目が覚めるまでふわふわとした感覚が残っていました(*⌒▽⌒*)

ありがとうございました(・∀・)ノシ

 Mさま   (4ステップ: Holy聖外気功ヒーリング)



Mさま ありがとうございました



温泉に入っているような 宇宙浴をお楽しみくださいっ
と私はご案内していますが、

自然に心が解けてリラックスしちゃうんですよね~


ヒーリングエネルギーをしっかり感じ取られてヽ(・∀・)ノ 
そして、その後のスッキリとされた変化も確認していただけて嬉しいです。

ヒーリング時の様子&ご感想をお伝えくださりありがとうございました星。




これからヒーリングを受けられる皆様きゃハートハート

究極的なリラックス感で眠ってしまう方がほとんどですから、すぐに眠ってしまっても残念に思わないでくださいね。


宇宙の根源から送られるエネルギーは、大きな愛で包み込まれるような安堵感と温かさ

癒しと調和のエネルギーなんですよ~






このヒーリングは、
薔薇 天使とともに4ステップ特別セッション
薔薇 女神と宇宙のエナジー遠隔ヒーリングセッション


で受けられます。






GW中 たくさんのお申し込みをありがとうございました。
>>>天使とともに 4ステップ特別セッションのメール申し込み

きらきら数量限定。上限に達しましたので、募集を終了しました。









 微笑みをあなたに Magenta






ぽちっと( ´艸`)

マカロンのバナーをクリックしてくださると嬉しいです。

    


応援クリックハート♡ありがとう。





↓↓↓





andmore.‐ド -              >>ご提供メニュー

 

りぼん~ メールでお届けエンジェルカードリーディング 

りぼん~ メールしながらブロック解除 UEセッション

りぼん~ お茶をしながら対面セッション 旭川駅周辺カフェにてUEセッション
りぼん~ おうちでゆったり♪ 1,500yenから♡遠隔ヒーリング

 無料リーディング 太陽と月の魔女カードうらない 残19人
facebook フェイスブック 友達申請よろしくおねがいします
ホームぺージ ホームページ andmore.-アンド モア-
メール メール: 
magenta.energy.andmore@gmail.com 

メール
24h受付しています







人気ブログランキングのバナー 1日1回のぽちでポイントがつきます