コメントやメールをくれた皆さまへヽ(´▽`)/ | Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

 ★ 読むだけで喜び・安らぎ・愛・感謝・前向きさ
 ・豊かさ・勇氣・希望がチャージされます
 ★ ハートを癒すことから自分自身と向き合い
 人生を輝かせる道へ導くセッション

ご訪問くださり感謝します。


andmore.‐
しあわせのヒントをお届けします♪ Magentaです。





おはようございます。
日増しに春めいてきましたね。暖かな日差しに春を感じます。



窓際のゼラニウムも嬉しそうに花をつけました




それでも 昨日は冷え込んで、雪道を歩くと雪がきゅっきゅっと音を立てる
ほど冷え込みました。

積もった雪が7色の虹色にキラキラと太陽光を反射して美しい朝でしたよ~。

ブルー、ターコイズ、ペールグリーンのキラキラに、ピンクや黄色の光が
混ざって綺麗で、足を止めてしまいました。



昨日は自己メンテナンス
で、アロマのヒーリングサロンへ



ハグで迎え入れてくれた大好きなセラピストさんに、、
たっぷりと癒しのアロマタッチをほどこしていただきました




パワーアップで今日も楽しく頑張りま~す





 * * * *





【この時期の憂鬱。。おひなさまと母】の記事に、コメントやメールをくれた
皆さん
ありがとうございました。


読みながら、一緒に涙を流した皆さん お疲れ様でした。


読み手の皆さんの中にある、子ども時代の悲しみが、、
わたしの話と共鳴して心が震え、涙が流れたのですよ~


同じ境遇の方も そうでない方も なにかしらの悲しみを抱えて
成長してきました。


背負っているもの 抱え込んでいるもの

すこしずつ 手放していきましょうネ。。


わたしも頑張る姿を皆さんにお見せしながら、一緒に取り組んでいきますからね~




わたしは、母とのことは、何年もかけて取り組んでいます。
長野のお墓を訪ねたり、心の中で話しかけたり、母の日には花を飾ったりと、、

最初は悲しくて泣いてばかりで浄化や手放しが進んでいるのかも分からなかったのですが、


時が経つと、母への恨みや寂しさが消えて、愛する気持ちや
感謝の思いだけが残っていました。

普段は寂しいと感じることはありませんし、わたしもあちらに戻ったら、また母に会えるので再会を楽しみにしています。




今回は、他人に対する憎しみの中に、母への想いや寂しさが潜んでいたと気づいて驚きました。



根源は、寂しさで、、 その想いの本当は、愛ですよね。


心の中には、愛が形を変えて様々なネガティブ要素となって
詰まっています。



純粋な愛に変換していけるように


一緒に涙したあなたも 最後まで読んでくれたあなたも

自己ヒーリングに取り組んでいきませんか?




お手伝いが必要な方は、、

ご連絡いただければ、一緒にあなたの中のネガティブ要素を
愛に変換していけるようにヒーリング致します。


わたしも自己ヒーリングと セラピストさんにお願いするヒーリングを合わせてアグレッシブに取り組んでいます








もっと書きたかったけど このへんでハート


またお会いしましょう♡



 微笑みをあなたに Magenta






ぴったりの言葉みつけちゃったヽ(・∀・)ノ

エネルギーの本質は愛きらきら

(インスピレーションに満たされる365の方法より)



そのちょぴっとマゼちゃんにください♡

 ↓↓




下のアルパカちゃんのバナーをクリックしてくださると嬉しいです。
↓ ぽちっと( ´艸`)ハート♡

星。 星。 星。 星。   
人気ブログランキング♡

  応援クリックハート♡ありがとう。


星。 星。 星。 星。
















  
ハート ハート ハート セッションメニュー ハート ハート ハート

 リーディング
●あなたの守護天使とワークするエンジェルカードリーディング    3,800‐
 初回のみ2,000円でお承りします。
 
 
ヒーリング
●慈悲の女神クァンインの遠隔ヒーリング(30分)        3,300‐
 ※2月末までモニター2,300円でお承りします。

●豊かさの女神アバンダンティアの遠隔ヒーリング(30分)  3,300‐


 ヒーリング&リーディングのお得なメニュー

●女神と宇宙のエナジー遠隔ヒーリングセッション(50分)    5,400‐

●女神と宇宙のエナジー遠隔ヒーリングセッション3回コース   14,700‐




    
 ハート ハート ハート  お申込み窓口 ハート ハート ハート

メール♪ 24時間受付しております。
magenta.energy.andmore♥gmail.com
を@に変えて下さい)

お問合せ♪もお気軽にどうぞねこ♡   Magenta(マゼンタ)まで…







 ↓↓ぽちclick*


人気ブログランキングのバナー 1日1回のぽちでポイントがつきます