ご感想☆浄化されているのか、、今朝から眠くて☆ | Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

 ★ 読むだけで喜び・安らぎ・愛・感謝・前向きさ
 ・豊かさ・勇氣・希望がチャージされます
 ★ ハートを癒すことから自分自身と向き合い
 人生を輝かせる道へ導くセッション

ご訪問くださり感謝します。


andmore.‐
しあわせのヒントをお届けします♪ Magentaです。




慈悲の女神クァンインの遠隔ヒーリング(30分)


モニターとしてヒーリングを受けてくださいました。
Sさまのご感想を紹介しますネ。

掲載のご承諾はいただいております。
個人的なお話や悩みの部分は、省略してあります。



 


Magenta様

こんにちは。

昨晩、受け取らせていただきました。

満月だったので、月のパワーももらえたらと思いまして。

あまり、体感はありませんでした(注:何も感じなくても問題ありません^^)

今まで他のヒーリングのときも同じですけど。
(注:他の方のヒーリングです。)

今回は初めの少しだけ、スパイスの香りみたいな匂いがしました、
初めての匂いなので、何かはわかりませんけど。
手足も少しピリピリしたような感じです。

ヒーリングを受けたまま寝てしまったのはいいのですが、
朝までうとうと状態でした。
そのせいなのか、浄化されているのかはわかりませんが、
今朝から眠くて、ゴロゴロしながらうとうとしています -中略-


ありがとうございました。

Sさま (40代 男性)




Sさま ありがとうございました。

ゆっくりと心を休ませるために、眠るということが必要なエネルギーだったようですね

その後は、お体の影響はなかったそうです。安心しました。



満月の夜のヒーリング 素敵ですね~
新月(3月1日)に向けて 浄化をすすめてください




*画像は観音力カードより。




>初めの少しだけ、スパイスの香りみたいな匂いがしました

Sさまにも お話したのですが、クァンインのヒーリングは、
お花の香りを感じることもあります。

ジャスミン・ローズ・ラベンダー・ビャクダンの香りハート



私は、ヒーリングを行う部屋にディフューザーでアロマを香らせております。

ヒーリングを行う方のイメージやその時の直感でエッセンシャルオイルを選んでいます。

この日は、フランキンセンス、ローズマリー、ラベンダーの3種類でした。


パワフルなSさまなので、私の部屋まで意識を飛ばして来られたのかもしれませんよ?



フランキンセンスは、イエス・キリストに捧げられた香りとして有名ですが、古代エジプトでも神に捧げられ神殿で焚かれていたとても神聖な香りです。

フランキンセンスのオイルは、心を落ち着けながら呼吸を深くしてくれます。
少し落ち込んでいる方にも向く精油だそうです。




そして、他の方のヒーリングも受けられているということで、
エネルギーの通り道(経絡)は、スムーズでした。

この経絡が開かれる時に、ピリピリとした微弱電流のようなものを体感として感じる訳です。

エネルギーヒーリングが初めての方は、体がビクビクっと勝手に動いたりして驚かれるかもしれません。


ヒーリング中は眠ってしまっても、何も感じなくても問題ありません。

またヒーリングによる変化をお身体で感じる方、感情で感じる方と様々です。
今 この時 必要なエネルギーを女神クァンインは送ってくださいます。






Sさま。。

ご自分がアースエンジェルだと初めて知ったそうです
私のクライアントさまの多くは、アースエンジェルさんなんですよ天使


ヒーリングを通して、
大きなギフトを受け取られましたよネヾ(*´∀`*)ノ




ヒーリングレポートもお送りしております。
その中にヒーリングの前後に引いたカードメッセージなども
一緒にお伝えしています。





2月中のお申し込みは1,000円オフのモニター価格ハート♡

残り 数枠です。



 微笑みをあなたに Magenta









☆☆オラクルカードランキング参加中☆☆

応援クリックお願いします
プレゼント(●´Д`●)



↓↓↓





andmore.‐ド -              >>ご提供メニュー

 

りぼん~ メールでお届けエンジェルカードリーディング 

りぼん~ メールしながらブロック解除 UEセッション

りぼん~ お茶をしながら対面セッション 旭川駅周辺カフェにてUEセッション
りぼん~ おうちでゆったり♪ 1,500yenから♡遠隔ヒーリング

 無料リーディング 太陽と月の魔女カードうらない 
facebook フェイスブック 友達申請よろしくおねがいします
ホームぺージ ホームページ andmore.-アンド モア-
メール メール: 
magenta.energy.andmore@gmail.com 

メール
24h受付しています
 







人気ブログランキングのバナー 1日1回のぽちでポイントがつきます