ご感想☆リーディングしてもらったけど、ヒーリングにもなりましたっ!!☆ | Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

 ★ 読むだけで喜び・安らぎ・愛・感謝・前向きさ
 ・豊かさ・勇氣・希望がチャージされます
 ★ ハートを癒すことから自分自身と向き合い
 人生を輝かせる道へ導くセッション

ご訪問くださり感謝します。


andmore.‐
しあわせのヒントをお届けします♪ Magentaです。








キラキラ9キラキラ7キラキラ6こんなメールをいただきましたキラキラ9キラキラ7キラキラ6






(掲載のご承諾をいただいておりますヽ(´▽`)/)



マゼさん(⌒▽⌒)

ありがとうございます🎶

うん、ゆっくりゆっくりやっていってみます~
楽しみながら~デスね(^∇^)

リーディングをしてもらったけど、ヒーリングにもなりましたっ!!
ありがとうございます♡

またマゼさんのブログに遊びにいきま~す

 きいろ


きいろ さま (仮名)
エンジェルカードリーディングセッション後のメールより




きいろさん♡ ありがとうございます♡

本当に愛らしく かわいいお人柄に~

このようなメールのやりとりで、メロメロになっている私です☆*





これからセッションを受けられる皆さん
レポートが届くのを心待ちにされている皆さん

レポートに関するご質問は、2往復メールまで付いたお得なセッションです。

ぜひ、ご利用くださいネ☆.。.:*・




わたしの目指すところのヒーリング♪
癒しの効果も充分に感じていただけるリーディングセッション
になっているようで、このメールがまたまた励みになりました。










 微笑みをあなたに Magenta










☆☆オラクルカードランキング参加中☆☆

応援クリックお願いします
プレゼント(●´Д`●)



↓↓↓





andmore.‐ド -              >>ご提供メニュー

 

りぼん~ メールでお届けエンジェルカードリーディング 

りぼん~ メールしながらブロック解除 UEセッション

りぼん~ お茶をしながら対面セッション 旭川駅周辺カフェにてUEセッション
りぼん~ おうちでゆったり♪ 1,500yenから♡遠隔ヒーリング

 無料リーディング 太陽と月の魔女カードうらない 
facebook フェイスブック 友達申請よろしくおねがいします
ホームぺージ ホームページ andmore.-アンド モア-
メール メール: 
magenta.energy.andmore@gmail.com 

メール
24h受付しています
 







人気ブログランキングのバナー 1日1回のぽちでポイントがつきます