深呼吸してリラックス♪ | Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

 ★ 読むだけで喜び・安らぎ・愛・感謝・前向きさ
 ・豊かさ・勇氣・希望がチャージされます
 ★ ハートを癒すことから自分自身と向き合い
 人生を輝かせる道へ導くセッション



ご訪問くださり感謝します。


andmore.‐ド 

エンジェルカードでメール鑑定♪ Magentaです。






 



今日は、午前中にメールの返信を済ませて
お申し込みのセッションのリーディングレポートを仕上げてお送りしました。
たっぷりのメッセージで書き上げるのも大変ですが、
お受け取りになる方も読むのが大変なのでは?…と思っていますハート



天使のメッセージは、
このようなエンジェルカードリーディングの他にも、
受け取る方法がたくさんあります。



    ♡


今日の分のお仕事を済ませ、
昼食のデザートに食べた ヨーグルト (頂き物ですキラキラ

ヨーグルトの蓋をめくると、、、




深呼吸して リラックス♪



と、蓋のウラ側にメッセージ




深呼吸でリセットして
午後は、ゆったり過ごしたいと思います天使の羽 キラキラ




目に付くように、
メッセージシンボルを届けてくれる天使さんです。




 



素敵な午後を星。


 微笑みをあなたに Magenta









☆☆オラクルカードランキング参加中☆☆

応援クリックお願いします
プレゼント(●´Д`●)



↓↓↓





andmore.‐ド -              >>ご提供メニュー

 

りぼん~ メールでお届けエンジェルカードリーディング 

りぼん~ メールしながらブロック解除 UEセッション

りぼん~ お茶をしながら対面セッション 旭川駅周辺カフェにてUEセッション
りぼん~ おうちでゆったり♪ 1,500yenから♡遠隔ヒーリング

 無料リーディング 太陽と月の魔女カードうらない 残19人
facebook フェイスブック 友達申請よろしくおねがいします
ホームぺージ ホームページ andmore.-アンド モア-
メール メール: 
magenta.energy.andmore@gmail.com 

メール
24h受付しています







人気ブログランキングのバナー 1日1回のぽちでポイントがつきます