エンジェルナンバー「44」「444」☆あなたの天使がすぐそばに☆ | Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

 ★ 読むだけで喜び・安らぎ・愛・感謝・前向きさ
 ・豊かさ・勇氣・希望がチャージされます
 ★ ハートを癒すことから自分自身と向き合い
 人生を輝かせる道へ導くセッション



ご訪問くださり感謝します。


andmore.‐ド 

心とおうちに愛のヒーリング♪ Magentaです。


あなたは、エンジェルナンバーを受け取って
いますか?


偶然 目にする連続する数字。
天使たちは、何度も同じ数字を送ってあなたにメッセージを
届けています。


 




私がエンジェルナンバーの存在を知った時、

「44」
「444」
「4444」
と連続する4の数字をよく見るようになりました。




「天使です♪あなたのすぐそばに居ます♪あなたを見守っています♪」というメッセージです。


このメッセージを私が理解すると

エンジェルナンバーの数字が変わりました。




次は、「55」「555」「5555」…連続する5の数字をたくさん送ってくれました。

レシートや何かの発券番号、車のナンバーなど、
目覚める時刻が毎朝4:55… 5:55…
何度も55分の時刻に起こされます。

「あなたの人生を変えなさい。」





天使たちは、そこからずっとそばでサポートしてくれています。
私が仕事を辞めるまでの1年間。
仕事を辞めて自分を癒すことやヒーリングを学ぶことに専念する時間の1年間。
そして、ヒーリングセッションを始めた現在まで。



 
 
 

 

ンジェルナンバーは、特別な能力のあるなしに関わらず、
誰もが受け取ることのできる天使のサインです



あなたに送られたサインですから、
受け取って、天使との交流を楽しんでくださいネ。

特に、
あなたの守護天使とワークするエンジェルカードリーディングを受けた方は、この天使のサインに注意していてください。




エンジェルナンバー「44」「444」…と
「メッセージ聞いてくれた?応援してるよ~」


4の数字を送ってくれたり、




エンジェルナンバー「55」「555」…と
「あなたが思っている通り。今こそ変化の時だよ~」


5の数字を送ってくれたり、




あなたを安心させ応援するメッセージや
もっと気づいてほしいことを数字などのサインとして送ってくれます。






私の場合の「44」「444」は、
「okay!その調子~☆」
「その考えで合ってるよ~☆」
というyesやgoの意味でサインをくれることも多いし、

こちらの呼びかけに対し、
「大丈夫。見守っているよ~☆」と
そばにいることや天使の愛を伝えてくれるメッセージです。






もしも、今までそういう数字を見ていなくて、
天使にサインを送って欲しかったら

「天使さん 天使さん そばにいるならサインをください。」
「天使さん 数字でメッセージを届けてください。」と
リクエストを出しましょう。



様々な数字の組み合わせでメッセージを届けてくれます

数字の意味の解読に、こちらの記事をぜひ参考にしてください。
↓↓
PCから印刷したり、ケータイで画面保存したりと、活用してくださる方の報告をもらっています♡




【基礎1】エンジェルナンバー 徹底活用~☆
【基礎2】エンジェルナンバー 徹底活用~☆
【基礎3】エンジェルナンバー 徹底活用~☆
【応用1】エンジェルナンバー 徹底活用~☆ 

☆アメンバー限定記事☆
【応用2】エンジェルナンバー徹底活用~☆


追記:アメンバー申請がありました。ありがとうございますきゃ
恐れ入りますが、アメンバー記事は個人的な内容が含まれるため
承認は 次の方に限らせていただきます。
①面識のある方やコメントやメールなどでやりとりのある方
②【相手に知らせて読者登録】 で当ブログの読者さま

二つの条件を満たしているか再度お確かめください☆
アメンバー募集中





 * * *


私の最新のエンジェルナンバーは44♡ 

子供と電車で出かけた昨日、、
切符の発券時刻が8:44 発券No.の末尾が444
帰りの切符も44並びで
終始、天使のサポートで楽しく出かけて来られました。




天使の微笑みがあなたに届きますようにキラキラ キラキラ

Magenta