ご感想☆温泉にゆったり浸かってるような幸せな気持ち♥☆ | Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

 ★ 読むだけで喜び・安らぎ・愛・感謝・前向きさ
 ・豊かさ・勇氣・希望がチャージされます
 ★ ハートを癒すことから自分自身と向き合い
 人生を輝かせる道へ導くセッション

ご訪問くださり感謝します。

andmore.‐
しあわせのヒントをお届けします♪ Magentaです。


 女神と宇宙のエナジー
 遠隔ヒーリングセッションの ご感想



 

お受けいただいたヒーリングは、前回の記事でお伝えしました
慈悲の女神クァンインのヒーリング(10分)
Holy聖外気功のチャクラヒーリング(40分)です。


蓮 きらきら 蓮 きらきら
(モニター様:30代 女性)
ヒーリングセッション終了後のアンケートをご紹介しますflower*
(アンケートの掲載はご了承をいただいています。ありがとうございます♡)


*˖❤⋆*✩✧̥⋆*ღ꒱✯*・☪:.。❤ ⋆*✩✧̥⋆*ღ꒱✯*・☪:.。❤ ˖* 




◆ヒーリングセッションを受ける前と受けた後で
 どんな変化がありま
したか?
とても前向きな気持ちになりました。
無理に意識させるようなものではなく、自然と前向きになれる
ようなメッセージだと思います。

ヒーリングレポートの内容を生活に意識しはじめました。 

 

 

 

◆カードリーディングの守護天使のメッセージは、
 どんな印象でしたか?
全体的に凄く思い当たる、全てうなづいて
しまうようなメッセージでした。


また、
こういう場合にはこうするという具体的なアドバイスや
おすすめの
浄化法などがとても参考になりました。

心が疲れ気味な時は特に意識して、普段の生活に日常的に
取り入れていきたいな、と思いました。

また「メッセージに従った場合の未来予測」というのが、
いいですね。
こういう方向性でいけば、
明るい未来が待っているという
前向きな気持ちになれるので^^

これからは天使さんを意識してみようかな、と思ってます。
特に子供たちを守ってくれるように






◆遠隔ヒーリングで癒しを感じましたか?
 どんな部分が癒されたと感じますか?

ちょっと強すぎるくらいにハッキリと感じました。

でも、うまく表現出来ません。
特にお腹から足先までの下半身が、
とてもあたたかくなり、
とてもいい温泉にゆったり浸かってるような幸せな気持ちで、
ずっと感じていたかったです

 

 



◆どんな人にこのセッションをオススメしたいですか?
今一歩踏み出せない人
心にモヤモヤがある人

(それがスッキリした気がするので)

 

 



◆このヒーリングセッションがクライアント様により善いものと
 なり
ますように、改善点やご要望を教えてください。
モニターを受けてみて…
現在出されている料金はとても妥当だと思いますし、
内容を知っているのでむしろ安いかも、とも思います。


内容もとてもいいと思われます。
特に改善点は思いつきません。




中身の素晴らしさが今も他の方の感想記事などからも判りますが、
どういうレポートが送られてくるのか詳細が事前に判ると
もっと興
味が沸くのではないかな、と思いました。

レポートの1例として、例えば私のレポートの中身を全部公開してしまうなど。


個人的にはもっと簡易なものだと想像していましたが、
とても詳しく丁寧なもので、かなり参考になりました。
感激しました。

 



 *˖❤⋆*✩✧̥⋆*ღ꒱✯*・☪:.。❤ ⋆*✩✧̥⋆*ღ꒱✯*・☪:.。❤ ˖* 

 

感じるもの♡
受け取っていただけたもの♡  が大きくて安心しました。
個人的な内容は省略して掲載しましたが、
とても細かく感想をお伝えいただきました。
そして、私にもアドバイスを下さって有難い気持ちでいっぱいになりました~。

ありがとうございました


モニター様のおかげで私も一歩踏み出す勇気をいただきました
天使や女神♡大いなる宇宙から受け取った愛をもって
 一歩一歩進んでいきましょうネ。
  私も頑張ります。


天使が教えてくれた未来は、もうあなたの手の中にありますよ
日々の生活を楽しまれながら育んでいってください。
良い報告を楽しみにしています








そして きらきら
>どういうレポートが送られてくるのか詳細が事前に判ると
もっと興味が沸くのではないかな、と思いました。



ご自分のレポートの中身を全部公開してはどうか…という
素敵なご提案までありがとうございました

 アンケートのご回答を読みながら 感動してうるうる(/ω\) 嬉し涙があふれちゃいました。





 微笑みをあなたに  Magenta









☆☆オラクルカードランキング参加中☆☆

応援クリックお願いします
プレゼント(●´Д`●)



↓↓↓





andmore.‐ド -              >>ご提供メニュー

 

りぼん~ メールでお届けエンジェルカードリーディング 

りぼん~ メールしながらブロック解除 UEセッション

りぼん~ お茶をしながら対面セッション 旭川駅周辺カフェにてUEセッション
りぼん~ おうちでゆったり♪ 1,500yenから♡遠隔ヒーリング

 無料リーディング 太陽と月の魔女カードうらない 
facebook フェイスブック 友達申請よろしくおねがいします
ホームぺージ ホームページ andmore.-アンド モア-
メール メール: 
magenta.energy.andmore@gmail.com 

メール
24h受付しています







人気ブログランキングのバナー 1日1回のぽちでポイントがつきます