☆アースエンジェル☆ お疲れ天使さんへ♪ | Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

 ★ 読むだけで喜び・安らぎ・愛・感謝・前向きさ
 ・豊かさ・勇氣・希望がチャージされます
 ★ ハートを癒すことから自分自身と向き合い
 人生を輝かせる道へ導くセッション


ご訪問くださり感謝します。

andmore.‐
しあわせのヒントをお届けします♪ Magenta
です。


アースエンジェルという言葉をご存知ですか?

地上の天使と言われ、
地上に光を降ろす天使のお役目のある人達です

ライトワーカーとも呼ばれることもあります。



とても繊細な方が多くて
いつも他人を気遣い、他人に奉仕してばかりいます。


ほとんど無自覚で行っているかもしれません。



ですが、繊細な心はいつしか疲れきり悲鳴を上げています。
アースエンジェルさんの中には、自分は二の次で他人に尽くして
しまう方もいます。



私のまわりにも 無自覚なアースエンジェルさんが多いです。
そして上記のように、いつも疲れています



この本を読んでみたら?…と、ある本を勧めてみますが、

「当てはまってる気もするけど~  
  私、天使とかそういうタイプじゃないと思う~」

と言って 戻ってきます…
↓↓

 ↓↓

 

 アースエンジェル
¥1,680
Amazon.co.jp




人の為になるような特別な能力は持っていないし とか
いっつもイライラしてるし、人付き合いも苦手だし とか

自己否定的な言葉が続きます。。


そうなんです

愛に溢れて、あなたがいるだけで
周りを明るく照らす能力

日々の疲れによって隠されてしまっているからなのです。




生まれた時から、崩壊的な家庭の中の調整役であったり、
辛い役回りを演じてきた方もいますから、

それはもう長年の苦労と献身、奉仕の人生では、
自己否定感や罪悪感を大きく背負っていらっしゃいます。





「天使」や「アースエンジェル」天使の羽きらきら(紫)きらきら(紫)
という言葉に 強く惹かれるのだけれど
自分は当てはまらないと思っている方へ☆



次の項目に当てはまるものは、いくつありますか

 

♡ なぜか自分ばかり損をしてしまう
♡ 自分は大切にされないと感じてしまう
♡ 頼みごとばかりされる
♡ NOと言えない
♡ 自分が悪くなくてもゴメンナサイと言ってしまう
♡ 人の役に立っていないことへの罪悪感
♡ 他人の世話になることへの抵抗感や罪悪感
♡ 他人の怒りや悲しみを吸収してしまう
♡ 他人と合わせづらく、集まりなどが苦手
♡ 人混みが苦手
♡ 戦争や虐待などの残酷なニュースが見られない


とてもとても疲れていたり、他人の影響などでいつも心が不安定で
あったりする場合。



アースエンジェルの良い面が閉ざされて、
この項目のように
優しさも強さも敏感さもマイナスの方向に
転じてしまいます。




複数当てはまる項目があれば、
アースエンジェル(ドリーン・バーチュー著)
一度 読んでみてください。



アースエンジェルの本質や適職などがタイプ別に記されています。


天使の羽天使タイプ
蝶妖精タイプ
ほほー宇宙人タイプ
魔法の杖賢者タイプ
ねこ色々な複合タイプ




自分の本質を知ることで深い癒しを感じることができると
思います。

この記事では、アースエンジェルの良い面や特性については書けませんでした。
またいつか星。







Magenta☆ 

Earth Angel


エンジェルカードリーディングでは、このようなカードが出て
あなたの生まれ持った愛と光の能力を教えてくれます






 * * *


モニターセッションでは、たくさんのアースエンジェルさんと
ご縁をつないでいただきました。

1月からのセッションでもお疲れ天使ちゃんをお迎えしております。

きっと私のセッションを通しての役割は、
癒しの必要なアースエンジェルさんにたくさんの天界の愛を注いで
ヒーリングをして差しあげることや
ご自分の癒し方や愛し方、素質や才能の活かし方をお伝えするという
メッセンジャーの役割がありそうです。



アースエンジェルの仕事は、

であるあなたが そこに存在することです。

特別な何かになる必要はありません。
ただあなたの光でまわりを明るく照らしてください




 微笑みをあなたに Magenta




 

 





☆☆オラクルカードランキング参加中☆☆

応援クリックお願いしますプレゼント(●´Д`●)



 
 
追記(2022-03-12)
繊細ですばらしい感性をもった
アースエンジェルさんは、
 
メッセンジャーの役割
愛をひろげる役割
傷ついた心を癒す役割
など、
アースエンジェルの特性を
お仕事に活かしている方がいらっしゃいます♡
 
天使と繋がるオラクルカード(エンジェルカード)と
とっても相性がいいみたいです♡
 
エンジェルカード・オラクルカードを
直感で読み解くリーディングの方法が学べます↓↓
 
 
 

 





人気ブログランキングのバナー 1日1回のぽちでポイントがつきます