ご感想☆重いものがとれて浄化された感じ☆ | Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

 ★ 読むだけで喜び・安らぎ・愛・感謝・前向きさ
 ・豊かさ・勇氣・希望がチャージされます
 ★ ハートを癒すことから自分自身と向き合い
 人生を輝かせる道へ導くセッション



ご訪問くださり感謝します。


andmore.‐ド 

エンジェルカードでメール鑑定♪  Magentaです。



いよいよ13日より受付がスタートするヒーリングセッション♪

なんとな~く ヒーリングの内容は伝わったようですが、
実際に ヒーリングを受けると
どのような変化や癒しを感じるのでしょうか??

ヒーリングセッション後の変化を詳しく教えていただきました。
(≧▽≦)ハート 




 
女神と宇宙のエナジー
 遠隔ヒーリングセッションの ご感想

 

(モニター様:40代  女性)
アンケートにお答えいただきましたキラキラ キラキラ
*˖❤⋆*✩✧̥⋆*ღ꒱✯*・☪:.。❤ ⋆*✩✧̥⋆*ღ꒱✯*・☪:.。❤ ˖*




◆ヒーリングセッションを受ける前と受けた後で
 どんな変化がありましたか?

受ける前は、質問の不安感が凄くあったのと
体の中に凄くモヤモヤした感情がありました。

終わったあとは、不安感がなくなったのと
体が凄くスッキリして癒されました。






◆ヒーリングセッションを終えて、
 一番感じる変化を教えてください。

重い物がとれて浄化された感じ。




◆遠隔ヒーリングでどんな部分が癒されたと感じますか?

胸とお腹の辺りが詰まっている感じがなくなった。
全体的に通りがよくなりました。







◆このヒーリングセッションがクライアント様により善いものと
 なりますように、改善点やご要望を教えてください。

メッセージ以外にも 今の改善点のアドバイス他…
すごく何度もメール頂いて凄く安心して受けることが出来ました。






〈経験があればお答えください〉
 他の方のヒーリングやリーディングと比べてマゼンタの
 ヒーリングセッションとの違いや特徴はありますか?
オラクルカードを受けた事があるのですが、
結果のメールをもらい感想を送るので終わったので、
質問OKかつ ヒーリングもあり
アドバイスもあったのは正直驚きました。

こんなに受ける側のフォローがあるとは思っていませんでした。






*˖❤⋆*✩✧̥⋆*ღ꒱✯*・☪:.。❤ ⋆*✩✧̥⋆*ღ꒱✯*・☪:.。❤ ˖*






アンケートの他にも丁寧な感想を送ってくださいました。

この度のモニター様 どなたも愛に溢れた天使さん
アースエンジェルさんでした天使の羽
☆アースエンジェルさん☆のお話は、また別の記事でお話したいと思います。


素敵なご縁をいただいて感謝しています♡ 


 
 


 

 
↓セッションの始めに お悩みについてお聞きした時
↓リーディングレポートを読んだ ご感想
↓ご質問のやりとり
↓遠隔ヒーリングを終えた後の ご感想

どんどんお気持ちが明るくなっていかれました



人生の転機を前にして不安になるお気持ちがあったそうです。
守護天使さんは、モニター様の素質や才能… 
そして明るい未来の展望のイメージも 教えてくださいました。



遠隔ヒーリングでは、

「胸とお腹の辺りが詰まっている感じがなくなった。」とおしゃっているように、
胃のあたりのチャクラをヒーリング中に、キラキラと細かな煌きがダイヤモンドダストのように体から昇華されていく様子を私も感じることができましたキラキラキラキラキラキラ 
 
美しい時間をありがとうございました
最後には、前向きに進んでいこうとされる決意をお伝えいただくことが
出来ました~ヽ(*´∀`)ノ





「質問OKかつ ヒーリングもあり アドバイスもあったのは正直驚きました。
こんなに受ける側のフォローがあるとは思っていませんでした。」



正直なところ、
エンジェルカードリーディングは、守護天使さん任せきゃ
遠隔ヒーリングは、宇宙の大きな愛とやさしい女神達に
すべてを委ねてお任せしていますキラキラ
 
そのため、私の出番のフォローメールなどでは、
サービス過剰になっています(笑)


クライアント様が天界からのサポートを受けてハート
癒され元気になられることを願って 務めさせていただいております。






  


興味を持たれた方はこちらをお読みくださいネ
˖*♬女神と宇宙のエナジー遠隔ヒーリングセッション˖*♬





 微笑みをあなたに Magenta








☆☆オラクルカードランキング参加中☆☆

応援クリックお願いします
プレゼント(●´Д`●)



↓↓↓





andmore.‐ド -              >>ご提供メニュー

 

りぼん~ メールでお届けエンジェルカードリーディング 

りぼん~ メールしながらブロック解除 UEセッション

りぼん~ お茶をしながら対面セッション 旭川駅周辺カフェにてUEセッション
りぼん~ おうちでゆったり♪ 1,500yenから♡遠隔ヒーリング

 無料リーディング 太陽と月の魔女カードうらない 
facebook フェイスブック 友達申請よろしくおねがいします
ホームぺージ ホームページ andmore.-アンド モア-
メール メール: 
magenta.energy.andmore@gmail.com 

メール
24h受付しています







人気ブログランキングのバナー 1日1回のぽちでポイントがつきます