ご感想☆前に進むのが怖かった…☆ | Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

 ★ 読むだけで喜び・安らぎ・愛・感謝・前向きさ
 ・豊かさ・勇氣・希望がチャージされます
 ★ ハートを癒すことから自分自身と向き合い
 人生を輝かせる道へ導くセッション



ご訪問くださり感謝します。


andmore.‐ド 

エンジェルカードでメール鑑定♪  Magentaです。



 あなたの守護天使とワークする
 エンジェルカードリーディングの ご感想


 


ひとあし先に、リーディングレポート♪を受け取った方は、
天使のメッセージをこのように感じています( *´艸`*) キラキラ キラキラ
 ↓ ↓ ↓




モニターアンケートの回答を紹介いたしますねきらきら(紫) キラキラ

(モニター様:30代~40代 女性 数名)
*˖❤⋆*✩✧̥⋆*ღ꒱✯*・☪:.。❤ ⋆*✩✧̥⋆*ღ꒱✯*・☪:.。❤ ˖*



◆『天使のメッセージ』は、
 あなたにとってどんな印象でしたか?

まさに、そ~なんだ~、だからか~
という確信を持たせてくれるもの


自分が気がついてない新しい部分
教えてくれるもの

すごく天使に守られていて
前に進むのがかったのですが、

安心して進む事ができます
 
 


◆カードリーディングで受け取ったメッセージは、
 役に立つ内容でしたか?
とても役に立つものです

元気がでました
これからどう進むとよいか、など道しるべ
 
 


◆どんな人にこのリーディングセッションを
 オススメしたいですか?
前に進むのが怖くて動けない人↓↓

できるだけたくさんの方
どんな方にでも
とくに、私のように自信がないとか、
罪悪感を強く持ってしまう方など

メッセージを頂き、救われてほしいですハートハート 



 *˖❤⋆*✩✧̥⋆*ღ꒱✯*・☪:.。❤ ⋆*✩✧̥⋆*ღ꒱✯*・☪:.。❤ ˖*



救われたようなお気持ちになる方ハート
メッセージを読むことで心が解け、癒しを感じられる方ハート

天使のメッセージは優しいだけじゃなく
あなたを力強くサポートしてくれるものになっています。

自信を失ってしまった時や、勇気が持てない時に、
このリーディングセッションをご利用ください






不安が、、
 
安心に
そして、一歩踏み出すチカラになるまで

質問には、丁寧にお答えしています。





 



半年前の自分や 一年前の自分を振り返って…

いつも同じことで悩んでいたり

先の見えない洞穴のなかにいるように感じているなら、

一度お試しください




自分は罪深い人間だから、天使が助けてくれるはずがないと
考えるのは間違いです。

どんなあなたも受け入れ、愛し、
見守っている天使たち天使の羽

天使にもあなたを手助けするチャンスを与えてくださいね


天使や守護天使ってどういう存在?…
ワークの内容をもっと詳しく教えて欲しい…

フォローメールでは、お答えできる範囲でお話ししていますよ。

 



 

詳しくはこちらをご覧ください → ミルク入りだな




 微笑みをあなたに Magenta






☆☆オラクルカードランキング参加中☆☆

応援クリックお願いします
プレゼント(●´Д`●)



↓↓↓





andmore.‐ド -              >>ご提供メニュー

 

りぼん~ メールでお届けエンジェルカードリーディング 

りぼん~ メールしながらブロック解除 UEセッション

りぼん~ お茶をしながら対面セッション 旭川駅周辺カフェにてUEセッション
りぼん~ おうちでゆったり♪ 1,500yenから♡遠隔ヒーリング

 無料リーディング 太陽と月の魔女カードうらない 
facebook フェイスブック 友達申請よろしくおねがいします
ホームぺージ ホームページ andmore.-アンド モア-
メール メール: 
magenta.energy.andmore@gmail.com 

メール
24h受付しています







人気ブログランキングのバナー 1日1回のぽちでポイントがつきます