˖*♬感想③〈なぜか、涙が止まりませんでした。〉 | Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

 ★ 読むだけで喜び・安らぎ・愛・感謝・前向きさ
 ・豊かさ・勇氣・希望がチャージされます
 ★ ハートを癒すことから自分自身と向き合い
 人生を輝かせる道へ導くセッション

ご訪問くださり感謝します。

andmore.‐
しあわせのヒントをお届けします♪ Magenta
です。

今年最後の更新になりそうです。
年の瀬、皆さまに愛されて
今日もご訪問ありがとうございます。

北海道では、大晦日の夜からおせちを食べます。
年越しの時間には、お蕎麦も食べますよ~。
大忘年会の勢いで家族と楽しみます♪


今日は、モニターセッションの感想をご紹介します。
「たくさんの方に知っていただきたい」という優しいお言葉に
甘えまして頂戴したメールの掲載をお願いしました(´∀`*)ハート 
 ↓ ↓ ↓


 
あなたの守護天使とワークする
エンジェルカードリーディングのご感想


 

(モニター様: 40代 女性 )

*˖❤⋆*✩✧̥⋆*ღ꒱✯*・☪:.。❤ ⋆*✩✧̥⋆*ღ꒱✯*・☪:.。❤ ˖*

 
レポートを受け取って…
本当に盛り沢山のメッセージに感激しています。
サードアイの件につきましては、びっくり。
以前から眉間のムズムズは時々ありました。
そして先日、
(中略:あるセッションを受けて、眉間のサードアイがパーっと開く
という体験をされたそうです )

だから、びっくりしました。なぜ、わかるの~って。
すごい、本当にすごい。

リーディング結果にたくさんの愛を感じました。
私を守護して下さっている天使さんに会いたいくらい。


ありがとうございました。丁寧に質問にも答えて頂き、
進む道が間違いじゃないと確信できました。 ……



 セッションを終えて…
(リーディングの結果を読んで)
なぜか、涙が止まりませんでした。
悲しくもないのに、涙してしまったのはきっと魂に触れたから
だと思っています。 ……

*˖❤⋆*✩✧̥⋆*ღ꒱✯*・☪:.。❤ ⋆*✩✧̥⋆*ღ꒱✯*・☪:.。❤ ˖*


このセッションを始めて思うのは、
守護天使さんは、いつも感動ポイントを用意してくれるんだなぁと
いうことです


心の奥深いところに届くメッセージをくれたり…
メッセージとのシンクロを用意してくれたり…

カードを通してメッセージを聞く私にも
クライアント様にも
守護天使さんは、信頼と安心感を与えてくれます。




ハート天使とフェアリーのカードたち…ハート

 Magenta☆あなたに微笑んで 

サードアイ(眉間)が花開き…
ゆくゆくは、サードアイから光を発しています

「スピリチュアルティーチャー」下・中央



 * * * *

モニター様は、とってもパワフルなヒーラーさんでした。
今回のリーディングを通して、本質のご自身に気づかれたそうです。
これまでの人生の意味するものが分かって深く深く納得された
ご様子でした。。

ご協力と優しいお心遣いに感謝しています天使の羽
ありがとうございました。


今後は、潜在的な能力がさらに発揮されて
多くの方に愛と癒しのギフトを届けていかれるでしょう♡きらきら(紫)キラキラ
私も負けていられませんきゃ♡


1月からのセッションでは、
どんなメッセージをお伝えできるでしょうか。

守護天使さんの大きな愛を感じられるこのセッションが
私大好きになりましたハートとキラキラ 星 星





 

お申し込みをお待ちしています♪
1月1日(水)午前10時より受付開始キラキラ
 ↓ ↓
★あなたの守護天使とワークするエンジェルカードリーディング★




明るいお気持ちで新年をお迎えください太陽y’sy’s
本年の皆さまとのご縁に心より感謝しております。


 微笑みをあなたに Magenta