【開催】パステル和アート(ピラミッド) | 手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

男女の母。
手形足形アート・カラーセラピー・スタンプ・リトミック・パステル和アート・スクラップブッキング・サイン育児・アロマ・食育・キャンドル・石鹸等、私がわくわくすること・子育てにイイこと実践育児中!

梅雨明けちゃいましたね~!!

幼稚園の送迎汗だくでした(゚Д゚)


さて、本日は、急きょリクエストいただき、
友人が幼稚園ママを連れてきてくれて、
【パステル和アート】を描きましたよ!


幼稚園にお子様を送ってそのまま帰らずにきていただきました!
なので、九時半スタート!
だって(゚Д゚)この暑さの中、一度帰宅してからまた出て行くのは大変!
早めに開始♪



リクエストは【ピラミッド】協会モチーフです!
こちらを見本に描いていただきました!







選んだカラーで、全く印象が変わりますね♪
今回も、悩んでいただきました(笑)


出来上がり~!!



友人のお友達幼稚園ママは、初パステルで、なにがなんだかわからないと言いつつ♪も最後にはピラミッド風景が素敵に出来上がり~!!


友人もまたいろんなカラーで描いてみたい!と♪

楽しんでいただけて嬉しいなあ~(*^-^*)
描いてみたい!と思ったら気負うことなくいらっしゃってくださいね!
上手くかけないかも~なんて思わず、いろんな味を表現して楽しんでいただきたいとおもいます!


絵が好きで!も、もちろんですが、
ご自分が絵が上手く描けないと思っている人こそ(笑)かなりはまりますよ!
一つ一つ教えますので、ご安心くださいね♪



次回、パステル和アート開催は、7月11日(木)10時~13時
【しずく】ともう一枚はご相談中!
残席二名
気になる方はお問い合わせくださいね!







Android携帯からの投稿