明日のにこにこベビークラスは♪ | 手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

男女の母。
手形足形アート・カラーセラピー・スタンプ・リトミック・パステル和アート・スクラップブッキング・サイン育児・アロマ・食育・キャンドル・石鹸等、私がわくわくすること・子育てにイイこと実践育児中!

夕方の雷雨豪雨すごかったですね!(*゚д゚*)

ちょうど四時に幼稚園のお迎え時間はほんのり小雨~止むっといった合間で濡れることなく帰宅できました!

ドアを閉めてすぐにまた豪雨が始まりラッキーでした(*^-^*)


さて、明日は、カシュカシュ主催 
【にこにこベビークラス】サインレッスン日です!
通常通り、赤ちゃんのサインレッスンは、11時~ですが、


明日7月9日(火)は、会員ママからご希望いただき♪
私が、いつもレッスンに赤ちゃんのオモチャで持参しています
手作り水時計
を作るプチイベントをします!


赤ちゃん達が、いつも釘付けなんですよ(笑)
うちの4歳の息子もいまだに遊んでいます♪


いつもの会場を使わせていただき、
先月お知らせしておりますが、
10時半集合となっております!
にこにこベビークラスサインレッスンのママは、お時間お間違えないようにお願いしますm(_ _)m


主催者・
さいたま市にあるママと子どもたちのためのHAPPY教室
  ~Cache-cache♪カシュカシュ~ 
http://cache-cache.moo.jp/

にこにこベビークラス【赤ちゃんのサイン】担当ちえみ




Android携帯からの投稿