スカイツリーINそらまち | 手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

男女の母。
手形足形アート・カラーセラピー・スタンプ・リトミック・パステル和アート・スクラップブッキング・サイン育児・アロマ・食育・キャンドル・石鹸等、私がわくわくすること・子育てにイイこと実践育児中!

浅草橋にあるイーストサイド東京に行ってきました!

お友達と行く予定でしたが、
お子様の発熱で行けず(。・ω・。)


旦那に言ったら、車で連れて行ってくれると♪
急きょ、家族4人でドライブ~



今日は、【こどものかお社】のサマースタンプフィスティバルが目的!



二十代の頃、シモジマには行っていた時期があったけど、新しくなってからは始めて♪一階~四階までギッシリ品揃えが豊富でした(*^-^*)


こどものかお社の山岡先生が、デモンストレーションで、即興でカードを作ってくれました!
好きなスタンプを一つ選ぶと、スイスイと素敵なカードができました!


八階では、いろいろなブースの販売もあり、もう販売が終わってしまうレアものなどゲットしちゃいました!
欲しかったハロウィンスタンプもあって
いい買い物でした(*^-^*)
講座も受けたかったけど、子連れなのでそれは断念(。・ω・。)
ふと、見ると赤ちゃん抱っこしたまま、ワークショップ受けているママさんがいました!
抱っこしたままでも受けれたんですね~!!
聞いて見ればよかった!





そして、帰り道(*^-^*)
旦那の思い付きで

急きょ、スカイツリーへ(*゚д゚*)
高速からは何度も見ていたけど、スカイツリーのソラマチに初行ってきたよ!
登るのは、旦那のジイジ達とと決めているので、ソラマチだけ~
日曜日の割には、駐車場にもすぐ停められたし、移動はスイスイ!




世界チャンピオンのスポーツスタッキング?の方が、技を見せてくれていました!
息子、釘付け(笑)
かなりの甘いマスクのお兄さんで、話し方も上手!
応援したくなる感じ♪




帰宅すると、二重の虹が見えたし、いい一日でした(*^-^*)

さて、今週も多忙な日々が始まります!
頑張ろ~



Android携帯からの投稿