★くるりんまつ毛 | 手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

男女の母。
手形足形アート・カラーセラピー・スタンプ・リトミック・パステル和アート・スクラップブッキング・サイン育児・アロマ・食育・キャンドル・石鹸等、私がわくわくすること・子育てにイイこと実践育児中!

さいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0671.gifご訪問いただきありがとうございます
 
埼玉県さいたま市南区・南浦和・さいたま新都心で活動!(たまに千葉県柏市あり)
 
赤ちゃんのサイン&パステル和アート&カラーセラピストちえみですヾ(=^▽^=)ノ
(武蔵浦和・北戸田・蕨・東川口・南越谷・浦和・東浦和・与野・大宮・都内・千葉県からもいらしていただいています)
 
 
2013年1月下旬まで活動は、産休をいただきますm(__)m
 
ホームページ
http://cache-cache.moo.jp/chiemi/  
 
~~~~~~~~~~~~~~~
 
★娘ちゃん
生後1ヶ月と16日
 
 
最近の授乳は、目を覚まして抱っこしている時間が長くなり、腹時計が正確なようで、2時間で目を覚まし、3時間で泣き出しますさいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0516.gif
 
あっという間に次の授乳時間ですね~さいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0412.gif
すでに左手首が腱鞘炎になりましたよ(>_<)
実家にいれるうちに体力つけなくては~(>_<)
もうじき、二児の育児も家事もフル稼働のお母さんにならなくてはね!
 
 
 
 
娘ちゃんさいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0688.gifまつ毛が益々伸びてきて、目尻のまつ毛がくるんとして可愛いさいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0688.gif
上の子のようにバッサバッサの長いまつ毛になるといいなぁさいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0506.gif
私のまつ毛は普通の長さなのでさいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0412.gif
マッチ棒が乗るほどの旦那のまつ毛に息子は、遺伝子もらってます(笑)
 
 
 
まつ毛が伸びてくると、目が見えるようになってくるんだよ~って、昔、おばあちゃんが言ってたんだって!
そうなのかも(´ψψ`)
 
 
 
1ヶ月半になった日から、集中してなにかを見てる仕草が増えてきました音符
毎日、昨日とは違う仕草の発見が嬉しいなさいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0688.gif
 
 
 
お手手の存在も気になってきた反応が見れます!
 
 
チュパチュパ聞こえるなぁと顔を覗きこむと…
グーグーにした左手をグリグリと口に押し込んでます(笑)
 
「アウーアウーさいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0512.gif
と可愛い声さいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0688.gif
 
 
くしゃみを連発して、し損なったとき(笑)の
 
「はうぅダウン
 
というんですよね~
録画したいなぁ(笑)
 
 
太ももにも、お肉がついてきたので、
【赤ちゃん体操】も少しずつ始めていますさいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0688.gif
なぜか(笑)四歳の息子も一緒にごろんとねっころがってやってます(笑)