お兄ちゃん | 手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

男女の母。
手形足形アート・カラーセラピー・スタンプ・リトミック・パステル和アート・スクラップブッキング・サイン育児・アロマ・食育・キャンドル・石鹸等、私がわくわくすること・子育てにイイこと実践育児中!

さいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0498.gif「お兄ちゃんが帰って来たよ~さいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0688.gif
 
 
 
先週末に旦那の実家にお父さんと2人で連泊お泊まりに行って、帰ってきた最初の一言がこれでした(笑)
 
 
 
真っ先に妹のもとへ(笑)
 
 
 
「抱っこしてい~い」
「○ちゃん、○くんの妹さいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0688.gif可愛い~」
「ほっぺっぺしてい~い?」「ほっぺっぺ~ほっぺっぺ~」
「お母さ~ん、○ちゃん、おっぱい飲みたいって言ってるよ~」
 
 
 
お父さんが娘ちゃんに答えを求める話し方で話しかけていたら、
 
 
「○ちゃんはまだしゃべれないんだよ~答えられないよ?○くんが教えてあげる!」
と、なにかと妹の気持ちを代弁してくれます(笑)
 
 
 
マシンガンのように(笑)
しゃべるお兄ちゃんさいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0412.gif
妹が大好きになってくれて良かったさいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0688.gif