はい、こんにちは!

メリ姐でーす!流れ星

 

 

 

自己紹介ですわ!

↓↓↓

東京在住・55歳。

2021年夫のモラハラ原因で離婚。

 

ムスメとも離れ、

実家で両親と暮らすことになり、

 メンタルグチャぼろになってる時に

ナリ心理学に出会う。

 

「すべては母親」

母親と向き合い

母親問題終了。

 

少しずつ

毎日が変わって来ている実感あり。

 

2022年

母が7月に

父が11月に

相次いで亡くなる。

が、特に何も。

片付けたいへん。

 

 

宝石ブルーSpecial Thanks宝石ブルー

 

 

 

こうやって

ブログ書いててもさ

 

 

スマホの通知が

ぴょこぴょこ来るのよ。

 

 

 

ナリクロ(ナリ心理学の講座「ナリ真理学講座BLACK」通称:ナリクロ)

を通じて仲良くなった仲間がいて

会おうって言ってる仲間からの日程決めの相談や

母親問題の話をぽちぽちし続けてる仲間の返信。

 

 

 

当たり前だけど

去年はなかった。

 

 

 

ナリクロに参加したのは

ホントに大きい!!!

参加してなかったら

そもそも仲間には会えないしね!

 

 

ナリ心理学に会う前のわたしだったら

 

ナリクロは完全にスルー

 

自分のためにお金を使うなんて許可出せないし

 

そもそも

「講座?うさんくさ!騙されてなるものか!」

 

って非ダイヤ全開で

どういうものか知ろうともしないで

自分を守ろうとしたよ!笑い泣き

 

 

万が一

ナリクロ受講してたとしても

どこの誰かもわからない人たちと交流するなんて

ムリムリ

やっぱり自分を守ろうとして

一切交流しなかっただろうね!

 

 

 

ってことは

 

 

ナリ心理学に出会えたのが

何よりもラッキーだったってことだ!!

イェーイ!!

 

 

 

去年の今頃と

 

今年の今・現在

 

 

全然違う

気持ちも現実も

 

 

ダイヤを思い出すと

 

 

行動が変わるって本当だよ。

現実が変わるって本当だよ。

 

 

脳内を駆けずり回ってた

意味のない「悩み」が消えちゃったから

疲れないし

自分のことだけ考えられる。

 

 

しかも楽しい!!

 

 

楽しいっていうか

 

 

嫌だなって思うことが

ほぼない。

 

 

 

ほぼほぼ

ない。

 

 

あるとしたら

「晩ごはん何食べようかな〜。困ったな〜。決まらんな〜。」

くらい。

(これは「嫌だな。」じゃないか。「困ったな。」か!)

 

 

だから去年を振りかえって

 

 

ダイヤモンドを思い出して良かった!

 

 

って思うんだ。

 

 

わたしは今55歳だよ。

はっきり言って

ババアだ。

 

50年分の非ダイヤ生活の損は

重かったぞ〜!!

 

 

頭の回転も悪いぞ!!笑い泣き

 

 

完全なお持ち帰りタイプだぞ!笑い泣き

 

 

それでも、出来たさ!

 

 

毎日楽しいのさ!

 

 

だから諦めないで

ナリ心理学を信じて

一人で大変だったら

認定アドバイザーさんが助けてくれる!寄り添ってくれる!

 

ダイヤモンドを思いだそう!!

 

 

image

 

 

 

 

いいね!フォロー・リブログ

嬉しす

ニコニコ

記事の感想聞かせて!!

コメントめっちゃ嬉しいです!

キラキラ

 

 

 

 

メリ姐とzoomでしゃべろう!!

屋号考え中

「Meri's Kitchen!」

(お話し聞く屋さんなっちゃん命名)

「Meri's Studio!」

(バンドやってたから)

 

ただいま

「Meri's Studio!」

に1票入ってます。ウシシ

 

おしゃべりスケジュールと募集は

公式ラインでお知らせしまーす!

登録しといてね爆笑

右下矢印右下矢印右下矢印