スーザンボイルが
うたてるよー



わたしことし
いろいろなことに
興味なさすぎた
気がします


集中が
できなくなってる!


来年は
まわりにめをむけて

とにかく
興味があれば

やってみる!

ある程度
自分勝手にいきる!


自分のスキナモノ
ニガテナモノ
なんか自分で語れる
ものほしいす!


とりあえず一人で
生きていけるように
なりたいす


さみしい意味でなくて
なんか芯が
あるおなごに
なりたいよー


わたしは
まわりをきにしすぎ
やねん


わたしがいきる
人生やからな!


ちきしょー


とりあえずガリコに
なりたい

健康思考な世において
ガリコにあこがれる
まげでした


よき年むかえよ~
きょ~(´∀`)
アバターまじスゴカタデス!
3Dばんざーい
今日は


ずっっっとテレビみてます

古畑任三朗おもしろかったー(´∀`)


今から実家に帰るかとおもうとなんだかめさ遠いなー

くじけそうです


連絡ないなー
がんばてるんやからまたなきゃ!


自分心狭いなー自分と例年まれにみるほど感じた一年でした(´∀`)


だめよねいらいらしちゃ


大人になるにつれやなやつになってるきがする


はっぽう!
びじん!


やぴー(´∀`)


ねむってしまいそです
今日は
先輩と
語り合いました

6時間強(´∀`)


たのしかたょ~

思ったのは
いつも
楽しく
感謝して
生きてゆこう
ゆうこってす


今が楽しかたら

先も楽しいさ!
とりあえず今を
楽しまな損だー!
だー!


ふふふ(´ν`)
先輩ありがとうございました!またかりだしましょー(´∀`)!