っていうほんかいました

おおたうに?さんの


色がきれいで
絵がかわいいなぁ(´∀`)


イロミを入れた服きたい

今は回りの目を気にした
かっこしてる気がします
(だれもみてないのに)


シンプルなかっこでみつあみとかでも
かわいいかんじに
なりたいす!


がりがーりめざしてきょうも
ビリーだやっほーい!


とりあえず顔もむくんでる!マイナスまずニキロ!


やせてひきしまると調子にのれるきがする


ふふふ(´∀`)

昼寝しますおやすみなさい
ミルクティー
のみながら

となりの高校生の
話しをきいてます(´∀`)


4月から大学生らしい
女の子友達つくるより
男の子にはなしかけるほーが気楽らしい
すげぃー(´∀`)

かわいいなぁ(´∀`)
大丈夫君らの未来はあかるいよと隣でほほえむわたし24歳
おばちゃんやな(´∀`)

あたしなんも考えてなかたな女子校だたけんかなー


とりあえずやせます
太たからね


かわいいことなかよくなりたいけどかわいすぎると引き立て役になるからいやみたい(´∀`)なるほどね


よしかえろ
仕事だよ(´∀`)



なんかとしあけて
なんでもできそうな
ワクワク
気分
なんもかわらんのに(´∀`)


なんか動きたいわ
目標もたないけんわ


自信もちてー


お正月
家族まじテキトー
すごいわあのひとら
父上あんなひとやたけ
しぬほど笑った(´∀`)

あんなにわらったの
ひさびさー!

大好きあのひとらー


時々かえろー(´∀`)

親孝行姉孝行しよーたぶん

不安定な自分はなおりまへん
しょうがないね


今年もむりせずいきてこ

うんそんなもん(´∀`)!

はぴーにゅいやー!


まげ