風邪ひきました(´`)


今日一日中ねとります(´Д`)鼻水とのどがヒリヒリだよー


でもどーしてもパンが食べたくなってお気に入りの近所のパン屋さんにチャリでゴー(´ν`)めがねにぼーしにすっぴんで誰にも会いたくないもこもこでいきました(´∀`)むしろあつーかったです


オニオンチーズパンみたいなやつとシュガーレーズンパンかいました(´∀`)フランスパン買いたかったんですけど消化悪そうだったんでやめました


ついでにのど飴買いにスーパーいきました
したら歯医者の患者さんである店員さんが前方から…いつもなら満面の笑みで挨拶する方…しかし今日はモコモコ眼鏡女で(むしろ女かもわからない風貌)会いたくない…


着込みすぎてテカテカの顔…でもね覚悟を決めて挨拶しようときめたんです


あ…


まったくもってきずかれずスルー
スルー
スルー




そーか!だれかにあってもわからないんだ!わたしみそっかすだもんね!ははは!それから堂々とぶらつくわたし
試食でおばちゃんとこれあたたかくておいしいすねーとか話しながら買い物終えて帰宅するみそかす


パンうみゃ~(´∀`)


それからガンダム見ながらねまくりな一日でした


マタネマスおやすみなさい
神沼えみこの
番組で
小出水がしゃべっててふきだしましたよー(´∀`)


そしてロッチのコカドさんがなんかえらいかっこよくみえるときがあるまげです(´∀`)

なんかえらいタイプなんです(´∀`)ポイントがなんなんかよくわかりませんがえ、かっこい!!ってなります


生で見てみたい…
地元のショッピングセンターにきてたらしいですけど…


今日はライブにいきます(´∀`)やなことわすれて(特にないけど)没頭するぜ!

明日はボーリングするらしいです。わたしボーリング苦手なんですなんかむかしから笑顔がひきつるんですまーいっか楽しいやつらなのできらくに投げときます(´∀`)


おひるねします
おやすみなさい
今日も
電気毛布でむふむふなまげです(´∀`)

でも母ちゃんに電気毛布つかうと風邪ひきやすなるんど!とゆわれたよ

だめかねーー


でも夢中デスデンキモウフクンニ
ほふふ(´∀`)


歯科医院ではたらきはじめてもう少しで丸三年

やばい!
成長しているぬ!?
わたしわたし!!
ばれちゃうょいろいろ!
きゃっきゃっ


なんてね
あせってもね
しかたないからね
めのまえにあることはがんばるからね


四年目のなのにおんどれは!の視線はやめちくり(´∀`)


明日もいい日やといいなぁ

おやすみーちゃん