風邪ひきました(´`)
今日一日中ねとります(´Д`)鼻水とのどがヒリヒリだよー
でもどーしてもパンが食べたくなってお気に入りの近所のパン屋さんにチャリでゴー(´ν`)めがねにぼーしにすっぴんで誰にも会いたくないもこもこでいきました(´∀`)むしろあつーかったです
オニオンチーズパンみたいなやつとシュガーレーズンパンかいました(´∀`)フランスパン買いたかったんですけど消化悪そうだったんでやめました
ついでにのど飴買いにスーパーいきました
したら歯医者の患者さんである店員さんが前方から…いつもなら満面の笑みで挨拶する方…しかし今日はモコモコ眼鏡女で(むしろ女かもわからない風貌)会いたくない…
着込みすぎてテカテカの顔…でもね覚悟を決めて挨拶しようときめたんです
あ…
まったくもってきずかれずスルー
スルー
スルー
…
そーか!だれかにあってもわからないんだ!わたしみそっかすだもんね!ははは!それから堂々とぶらつくわたし
試食でおばちゃんとこれあたたかくておいしいすねーとか話しながら買い物終えて帰宅するみそかす
パンうみゃ~(´∀`)
それからガンダム見ながらねまくりな一日でした
マタネマスおやすみなさい
今日一日中ねとります(´Д`)鼻水とのどがヒリヒリだよー
でもどーしてもパンが食べたくなってお気に入りの近所のパン屋さんにチャリでゴー(´ν`)めがねにぼーしにすっぴんで誰にも会いたくないもこもこでいきました(´∀`)むしろあつーかったです
オニオンチーズパンみたいなやつとシュガーレーズンパンかいました(´∀`)フランスパン買いたかったんですけど消化悪そうだったんでやめました
ついでにのど飴買いにスーパーいきました
したら歯医者の患者さんである店員さんが前方から…いつもなら満面の笑みで挨拶する方…しかし今日はモコモコ眼鏡女で(むしろ女かもわからない風貌)会いたくない…
着込みすぎてテカテカの顔…でもね覚悟を決めて挨拶しようときめたんです
あ…
まったくもってきずかれずスルー
スルー
スルー
…
そーか!だれかにあってもわからないんだ!わたしみそっかすだもんね!ははは!それから堂々とぶらつくわたし
試食でおばちゃんとこれあたたかくておいしいすねーとか話しながら買い物終えて帰宅するみそかす
パンうみゃ~(´∀`)
それからガンダム見ながらねまくりな一日でした
マタネマスおやすみなさい