予定があわぬー(´∀`)


いきたいとこにいきたいのー

あたしって自分勝手なのかなー

これから料理がんばる!
名のつく物つくる!


白米はともだちだー
おそれるなー


バスケしたーい
本能のままに
なんかさいきん

無理してないからすごくしわわせ


自分をわかってくれるひと?つうかわかってくれようとしてくれる人がいることがめさしわわせ


ありがとうまわりのひとたち不器用な口下手なきょどったわたしにやさしくしてくれて


なんかね、ちがうんだよーなんかもう情ってゆうものなのかねこりが


わらってられればいんだーもう着飾りばかりはいんだーナチュラルにいたいんだーわたすー


体育館がすきみたいひさびさまじ運動すきなんだってわかた

なんかしたいなんかうごきだしたい


じーちゃんありがとう
わたしうごきたいたぶん!
やはし

はっきりしないのは


イライラします(´`)


なんか性にあわないなー


昔から友達に期待しない私
だから仲良しこよしみたいなのが苦手なんだよね

一緒にトイレいったり一緒のもの買ったりなんかめんどくせぃ(´□`)だから人に頼るのが苦手なんだよー

うーんだみだ
何様なんだろうわたし

謙虚にいきよ


あーはっきりくっきりしておくれ


自己チューまげまん
ほんと自己チューわたし!オヤスミナサイ