だみだおなごとして


やはり美しくあれば人生生きやすいのは事実だと思ふ

わかりました
かわいい人はかわいい人として認めてわたしはわたしのよさを追求するんやー(´д`)なんつってますしかしおなごってみんなかわいいよなー


最近さぼりすぎ!とりあえず今日は料理して夜はじっくり怠惰な自分と向き合います!!くそー


とりあえずマイナスニキログラムですなオヤスミナサイ
生きなきゃダメなのに

ついつい気持ちがあらわになってしまた

反省しよう
真剣さたりなかたきもするし
傲慢になちゃだめ

自分のできることを精一杯まわりみながらね


がんばろう
とりあえず寝よう

ふはは!
ちくしょー
なんでだー
うみゃくいかないものれす

てか白米うまー
ひさびさに晩飯らしい晩飯つくたー太るかなどかな(´∀`)


サーティワンこないだサーティワンパーセントおふだったから食べたよ
出雲はホームセンターの中にあります行列でけてた

めさうまいし…びっくりしたしあの新発売のやつ…


土曜日買いに行こかな…ふふふ

あーいらんメールおくたかもー

深く考えまいめんどくさくさ

よしねようお腹が一生懸命消化してるよー