だみだおなごとして
やはり美しくあれば人生生きやすいのは事実だと思ふ
わかりました
かわいい人はかわいい人として認めてわたしはわたしのよさを追求するんやー(´д`)なんつってますしかしおなごってみんなかわいいよなー
最近さぼりすぎ!とりあえず今日は料理して夜はじっくり怠惰な自分と向き合います!!くそー
とりあえずマイナスニキログラムですなオヤスミナサイ
やはり美しくあれば人生生きやすいのは事実だと思ふ
わかりました
かわいい人はかわいい人として認めてわたしはわたしのよさを追求するんやー(´д`)なんつってますしかしおなごってみんなかわいいよなー
最近さぼりすぎ!とりあえず今日は料理して夜はじっくり怠惰な自分と向き合います!!くそー
とりあえずマイナスニキログラムですなオヤスミナサイ